All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'07.10 (Sun)

しばらくお休みします。

突然ですが、しばらくブログをお休みすることにします。

先日、実家の父が入院し、
老老介護の母を手助けしなければならなくなりました。

自分の時間も大切にしたいのですが、
年老いた両親を放っておく訳にもいかず、
悔いのないよう、
できるうる限りの手助けはしてあげたいと思っています。

時間的にも精神的にもブログを続ける余裕がなく、
いつまでかは分かりませんが、休むことに決めました。


読者の皆様には、いつもご訪問いただいていたのに、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


父のことが落ち着いて、また時間の余裕ができましたら、
ブログ再開をさせていただきたいと思います。
いつになるか分かりませんが、
それまで、お休みさせてください。


ナナ姫&ハチ公は、いつも、とっても元気で、
楽しくやっております。
今日は、トリミングに行って参りました。


では、また、再開の日を夢見て・・・





テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:45  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |