All archives    Admin

2011'12.02 (Fri)

こっそり再開♪

父が退院してやれやれと思ったら、
今度は母が大腿頸部骨折にて入院手術。

ようやく今は、
以前からお世話になっている病院に転院して、
お家に帰るべく自力生活を目指してリハビリ中です。

年末かお正月明けまでには退院できる予定です。


毎日の病院通いも、
一日おき、2日おき、3日おきと、
母の回復と同時に少しずつ私も楽になりつつあります。

そして、要介護3の父はグループホームで、
たくさんの御婆さんに囲まれ楽しく過ごしてくれています。

今後は、不十分ながら、
時間を見つけては、
ほんの少しでも記事を更新していこうかなと思っています。

当てにならないのですが、
気が向かれましたら覗いてやってみてください。

よろしくお願いします。


********************************************************************************

久々、ナナ姫とハチ公を撮ってみました。


ナナ姫

ベッドのナナ姫



ハチ公

コタツのハチ公



ハチ君は、時々、人間のように
いっちょまえに、コタツから顔を出して寝ています。

ナナ姫は、たいていコタツの中でウトウトだけど、
暑くなると、出てきてベッドでくつろぎます。

みんな、それぞれ自由に
冬の恒例、こたつライフを楽しんでおるようです。=*^-^*=にこっ♪



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

17:21  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |