All archives    Admin

2011'12.04 (Sun)

新しいおうち♪

コタツカバー。

一昨日は、花柄。
昨日からは、ピンクの豹柄。

ハチ君


実は、花柄の方、
粗相したのか、舐めた後なのか、
一か所だけ丸く跡が残っていたのを発見したので、
念のためにお洗濯しました。

カバーを取って、布団を嗅いでみても、何の臭いもしないし、
丸く残る跡の正体が何かは不明ですが、
お布団にはとりあえず、ファブリーズしておきました。

最近、ハチ君、とってもお利口さんで、
完全フリーにして生活してるので、
ひょっとしたら失敗したかな?・・・とも思ったのだけど。


コタツの中

ううん、ここは、成長したハチ君を信用しましょう。


ホットカーペットカバーもたまに
何だか少し濡れてる箇所に気づいたりするんだけど、

それって、たぶん、2ワンが肉球と一緒に舐め舐めした、
唾液がついたのが原因だと思うのです。

2ワンとも肉球舐め舐め、好きみたいです。 ウフッ






新しいおうち

これはこの冬、私がつい買ってしまった
ハチ君用の新しいおうち。

ナナちゃんには、少し狭いのかな。
ハチ君が主に入っております。



ハチくん

ある本に書いてありました。
「一つ新しいのを買ったら、一つ古いのを捨てる。」

なので、
ナナ姫が初めて我が家にやって来て買ったベッドを
思い切って捨てました。


ハチ君

ちょこんとお顔を出したハチ君は、とっても可愛くて。
いつまでたっても、子犬ちゃんみたいに、
無邪気でやんちゃです。






ナナ姫&ハチ公&ダンナチャン

横一列に2ワンと1人。

こういう姿を見ると、なぜか幸せ感じちゃいます。=*^-^*=にこっ♪




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

22:57  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |