All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'12.16 (Fri)

ペティーヒートの部屋着

今日は寒かった~

どちらか言うと
暑さより寒さの方が苦手なトイプーナナ姫&ハチ公。

ファンヒーターやホットカーペットがあるけど、
まだまだ心配な私は部屋着を着せております。 

過保護?エヘヘ

今までは夏用のタンクトップで代用していたけど、
思い切って冬用の部屋着を楽天にて購入。


ナナ姫は胴長だからダックスフント用のサイズ。DS
ハチ公はトイプー用普通サイズ。SS


箱を開けていると早速ハチ君がやって来た。

ハチ公




食べるものじゃないと分かった?

ハチ公

洋服だって気づいたかな。


ところで。
あれ?ナナ姫は来ないのかしらん?

ナナ姫

当の昔に食べものじゃないと気づいてたのかな。
コタツから顔を出したまま動かない。


まあ、いいや。

明日は、2ワンのトリミングデーなので、
前日はブラッシングも丁寧に。
そのついでに、おニューな服に着替えさせちゃおう!

ナナ姫





見た目は薄く夏用みたいだけど、
その割にお高かったのは、素材に隠し技あり!?

ナナ姫のヒートキャミ

発熱性、保湿性に優れたペットウェアらしい。
空気中の水分を繊維が吸着して発熱するんだって。

人間のヒートテックみたいなものかな。

やっぱり女の子っていいわね~。
ピンク地にハートの模様がとっても可愛い。

裾のフリフリがまた憎い~~~♪




ナナ姫

トリミングテーブルは、超苦手。
よく似合ってると思うのに、不安げな表情。

ごめんね。
すぐ降ろしてあげるからね。






ナナ姫

これは、気に入らないでふてくされてるんじゃないんだよん。

「可愛い~♪」を私が連発したものだから、
ナナちゃん、照れちゃって。

私が喜ぶと、ナナ姫も嬉しいみたい。ウフッ




さあ、今度はハチ君の番。

ハチ公のヒートタンクトップ

これも同じ素材。
薄いのだけど、ホントに暖かいのかしらね~。
信じる者は救われる。

優れものだと信じましょう。

ドクロの模様がかっこいい。
わんぱくハチ公によく似合いそう。ウフッ


ハチ公

そんなに覗きこんだら危ないよ。
今にも飛び降りそうな雰囲気。

急いで降ろすと、コタツのとこへ直行。
ホットカーペットとコタツのある和室がお気に入り。

ハチ公

ポーズをとるハチ公の後ろに、ちょこっと鼻だけ写ってるのはだ~れ?

ナナ姫、ホント、コタツラブなんだね。



これからどんどん寒くなるらしいけど、
新しい部屋着を着て、暖かくして、
体調崩さないようにしようね。

この冬も元気に乗り切ろう! =*^-^*=にこっ♪



 明日はトリミングデー。今日より寒くなるみたいだけど、風邪ひきませんように。


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:47  |  トリミングやお手入れ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |