All archives    Admin

2011'12.19 (Mon)

トリミングに行って来ました♪

昨日、土曜日の午後。
ダンナチャンの運転にてトリミングに行って来ました。

2ワン一緒にやってくれるので助かります。

スタイルは、いつもと同じように。
ただ、ハチ君のお耳は、ナナ姫より短めにとお願いしました。

ハチ君は元気っ子でワンパクな感じを出したかったから。ウフッ


2ワンともいつものようにお利口さんだったみたいだけど、
体重が少しずつ増えつつあるので、
ちょっと気を付けないといけないかな。

今後は、オヤツの量を減らした方がよさそう。エヘヘ



翌日の2ワンです。(クリスマスグッズと一緒です)

ナナ姫&ハチ公


トリミングの日は、お買い物やら、
母のお見舞いやら、色々重なって疲れちゃったので、
写真はパス。

日曜に撮りました。

クリスマスが近いということで、
お店でかわいいベルの首飾りを付けてもらいました。

ナナ姫は赤のリボン。
ハチ公は緑のリボン。

写真、もう少しはっきり撮れたらよかったんだけど・・・


2ワン同時に撮るのは難しくて、
なかなか正面に向いてくれません。


ナナ姫&ハチ公

それぞれ好き勝手にそっち向いたり、あっち向いたり。 ヤレヤレ




ナナ姫&ハチ公

なぜに、ナナ姫は後ろに下がってしまったのでしょう?

初めは、ちゃんとツリーをはさんで、
ハチ君と並んでいてくれてたのに・・・






ナナ姫&ハチ公

まあ、なんとか、このへんでOKといたしますか。


だけど、なんだか、ハチ君の方が大きく見えちゃいますね。
ホントは、ナナ姫の方が少し大きいのですが。

ナナちゃん、小顔に写りたかったのかなあ。 アハッ



月日のたつのは早いものです。
もう、12月も終盤。

次女の結婚式も終わり、今はハワイへ新婚旅行中です。
金曜に帰国だとか。

そうすると、もうクリスマス。

うかうかしてると、もう大晦日ってことになるんでしょう。


お正月まで、残りあとわずかな日々。
愛するナナ姫&ハチ公と楽しく過ごせますように=*^-^*=にこっ♪



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:18  |  トリミングやお手入れ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |