All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'12.21 (Wed)

おニューなトレーナー♪

ナナ姫&ハチ公の2ショット

おニューのトレーナーを着せました。可愛い~

ナナ姫&ハチ公

今にも枯れちゃいそうな夏の花インパチェンスの隣にて



そこでバッタちゃんも発見!

バッタ

寒いので、もうほとんど動けないみたい。
バッタって冬越しするのかしら?
それとも、卵を産んで次の世代に繋げていくのかしら?

勉強不足です。 






最近、無精者の私。
寒くなったのでリードを付けてのお散歩さぼり気味。エヘヘ

今日も、お庭と家の周りを一緒にウロウロ。

ナナ姫&ハチ公


私が走ると、付いて来てくれるので、
少しは運動になってるかな?

いや、運動になってるのは私の方で、
元気印の2ワンにとっては、それぐらいのもの、
何の効果もなしって感じかな? アハッ






出ました!ナナ姫のシーイングスタイル

ナナ姫

小道のセメントの割れ目のところにシーをするのが、
なぜか恒例となっております。






ハチ公のシーイングスタイル

ハチ公

オカマちゃんとは言え、やっぱりハチ君は男の子。
めいっぱい足を上げて、頑張っておりました。 ウフッ





ナナ姫のウンチングスタイル

ナナ姫

今日のナナ姫は、ウンPもしてくれました。
やっぱり、私、ワンコのウンチングスタイルを見るの好きだなあ。

悪趣味?アハッ





この後、前庭に行ったり、色々ウロウロしたのだけど、
続きは、また明日記事にしますね。 





寒くてもナナちゃんとハチ君は、とっても元気です。
  食欲旺盛で、困っちゃうほど。 =*^-^*=にこっ♪



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

22:16  |  外(散歩など)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |