All archives    Admin

11月≪ 2017年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'12.25 (Sun)

カットするとハートになる♪

今年の我が家のクリスマスケーキ

幸せのダブルチーズケーキ

今年は少し変わったものをと、
楽天の「天使のおくりもの」にて注文したのが、
この花形ダブルチーズケーキ。


花形のケーキを切り分けると、
可愛い6つのハートになるとのこと。




切り分けたのちのハート型のケーキ

ハート型

切り方が悪く、
綺麗なハート型ケーキをお見せできないのが残念でしたが・・・

でもまあ、とりあえずハート型ということにて、
ちょっぴり幸せ気分で美味しくいただきました。





ナナ姫もケーキと写ろう

ナナ姫と長女

長女に抱かれてケーキと一緒に、
ナナ姫、パチリ。




ハチ公も写ろう

ナナ姫とハチ公と長女

ハチ君もおいでよ~。

きちんとナナ姫と並んで撮りたかったけど、
ハチ公、動いてばかりで落ち着かず。

おまけにナナ姫がハチ公と一緒に写るのが嫌なのか、
「う~~」と怒るものだから、

2ショットが撮れない。 クソッ





じゃあ、ママと一緒に写ろう

ナナ姫とハチ公と私

無理やり私の威厳にて、抑え込んで、パチリ。
長女が撮影。

少しボケちゃってるけど、まあ、これでよし。 アハッ




和歌山から長女が帰って来てくれたので、
2ワン、大喜び。
もちろん私もダンナチャンも嬉しかったよん


お陰様にて今年のクリスマスイブも
楽しくにぎやかに過ごすことができました。=*^-^*=にこっ♪




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:59  |  食べ物  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |