All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'12.26 (Mon)

お土産特集♪



今日はお土産特集です。 ウフッ


次女の新婚旅行ハワイ土産

ハワイのおみやげ

ボケボケです。ごめんなさい。

長女が思いつきで「ハワイのフラ人形を買って来て。」
冗談交じりに頼んでいたら、

まさか本当にあったなんて。 ウフッ







ハワイのおみやげ

このクマさんのフラ人形。

いつも2ワンが遊んでるお人形と激似なため
ナナ姫が、自分へのお土産だと勘違いしてました。アハッ






ハワイのおみやげ

コーヒー豆をチョコでコーティングしたお菓子。
ちょっぴり苦いコーヒー豆と甘いチョコのコラボが、
ほどよい感じでgood!

美味しかったです。





長女のお土産

長女のおみやげ

クリスマスに和歌山から帰って来た長女から、
新しい冬用ベッドのお土産です。

これで我が家のワンコベッドはいくつになったのでしょう。

私が買って、長女が買って・・・


見るとついつい買ってしまいたくなるのは、
私だけじゃなかったのですね~。ウフッ


あんまりベッドが多すぎるので、
古くなった夏用ベッドを一つ処分することにしました。エヘヘ



おニューなベッド

ナナ姫には小さ過ぎたのか、入ってくれず。
今現在、このベッドは、ハチ公専用となっています。





ナナ姫、残念だけど仕方ないね。

ナナ姫と長女とパパ

ハチ君が使っても、それほど気にならない様子のナナ姫。

お家型のベッドは窮屈だから苦手なのかな。
それに、慎重派のナナ姫は、
新しいものを受け入れて慣れるのに相当時間が・・・

けっこうこだわりあるみたいで、けっこう頑固。 ウフッ



すぐ受け入れられるハチ公と、そうでない慎重なナナ姫。
性格の違う2ワンだけど、そこがまたいいのかな。

喧嘩もなく、いつも仲良しこよしで遊んでいます。

ナナ姫と仲良くできるかどうか、
ハチ公を迎えた時は、随分心配しましたが、
1年たった今、
ハチ公を迎えて本当によかったと思っています。=*^-^*=にこっ♪


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:50  |  家族  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |