All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'01.09 (Mon)

ナナ姫、ヒートになる。

皆様、三連休、いかがお過ごしでしたか?

私なんて、無精者ゆえ、
どっこも遊びに行かず、寝坊の連続。

いつものように家事して買い物してお見舞いして。
つまらない三連休でした。

まあ、自ら望んでそう過ごしてたんだけどね。エヘヘ



留守番はつまらん!

ナナ姫&ハチ公

買い物に行くので、
2ワンにお留守番を頼んで出かけようとした時、
2ワン、こんな感じで、

つまらなそうにしておりました。


ナナちゃん、ハチ君の背中にアゴを載せちゃって。
ハチ君は、ナナちゃんのアゴ枕ってか?

「ハチ君、そんなんでいいの?」

私が呼びかけると、ジロッとこちらを見ただけで、
文句も言わずに、ハチ君ったら。

ナナ姫&ハチ公


やっぱりハチ公はナナ姫より弱い立場かしらね~。
なんだか、可哀想にも思えたけど。
ワンコ界の序列って厳しいんだね。





おかえり~♪

ナナ姫&ハチ公

私が帰ると、ダンナチャンが2ワンと一緒にいてくれました。
寂しい思いしなくて、よかったね。



今日は本当だったら、2ワンのトリミングデー。
そろそろナナ姫のヒート予定だったので、
一か月には少し早めでしたが、予約してたのです。

でも、予定より早くヒートが来てしまって(金曜に)
急遽取りやめ。
ハチ君だけ、次の土曜日にトリミングしてもらうことにしました。

その時、ナナ姫も連れてって、
爪だけ切ってもらおうと思ってます。


ヒートが来るたびに思います。
避妊手術しておいたらよかったかなって。

でも、男の子と違って、女の子の手術は大変で、
お腹を切らないといけないので、可哀想な気がして・・・

ハチ公は一泊でOKで、すごく簡単でよかったんだけどね。


まあ、このままで、何とかやり過ごしていくつもりです。
乳がんリスクを下げるのも、
初ヒートの来る前に手術していないと、意味がないらしいし、
今さら手術してもね~。


これから約一か月、
ナナ姫様、このマリリン☆めが、
ちゃんとお世話いたしまする~~~。 

ご安心めされ~。=*^-^*=にこっ♪


私事ですが、先日、自分で髪を切りました。すっきり~~。

髪を切りました


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

22:40  |  身体の事  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |