All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'06.01 (Fri)

暇もあるくせに・・・

随分とご無沙汰いたしております。
なんだーかんだー言いながら、
暇もあるくせに、更新をサボっておりました。


かなーり前の写真になって恐縮ですが・・・

019s


いつだったか、まだハチ君が我が家にいなかった頃、
ナナ姫と一度来た事がある淡路島の公園。

5月に行って来ました。




011_20120601174048.jpg

さわやかな5月の風に吹かれながら、
愛すべき2ワンとダンナチャンと一緒のお出かけ。



014_20120601174047.jpg

楽しかったよん

024s_20120601174045.jpg


お花も綺麗で、
お弁当も美味しくて、
言うことなし。


さっさとアップしてりゃいいのに、
こんなに遅くなってしまってね~。

ダメなわたし・・・ 



これからは、少しずつでも写真を溜めずにアップしていこうと思っているので、
またよかったら覗きに来てみてください。=*^-^*=にこっ♪




 昨日は2ワンのトリミングデーでした。
   写真はまた明日か明後日アップするつもりです。

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

17:54  |  車で外出  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |