All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'06.02 (Sat)

トイプードルの宿命!?



ブログのお休み期間中、
トイプードルの宿命であるトリミング、
何度か出かけました。

お店は、いつも「あにまるわいやーど」です。

ちゃんとすみずみまで綺麗にしてくださるので、
とても気に入っております。

最近は、今までのお手入れに加えて、
歯磨きもお願いしております。

今まで歯磨きさせるのが苦手で、あまりしてなかったのだけど、
そのわりには、綺麗な歯をしてるとのこと。

ナナ姫は特に年の割に歯が綺麗だそうです。
オヤツのガムが功を奏してるのかな? 




前回(一か月前)のトリミング後

029s_20120602140214.jpg




030s_20120602140213.jpg




今回(今週の木曜日)のトリミング後

042s.jpg

洋服着せてしまったので、分かりづらいと思いますが・・・




033s_20120602140212.jpg

疲れて眠ってしまった2ワンです。
ハチ君は相変わらず、上向き。 
変な恰好で寝ております。ウフッ


いつもは、ダンナチャンの運転なので楽ちんなのですが、
平日しか空いてなくて、
木曜日は私一人で運転して連れて行きました。

お買いものぐらいにしか運転しないので、
ちょっと疲れちゃいましたが、
何とか無事に送迎できて、やれやれホッです。




翌日のお散歩は
いつもの裏の小道にて

037s_20120602140210.jpg

ユリって年に二度咲くのですね。

去年の秋に車屋さんから、いただいた球根を植えたところ、
去年の11月頃咲いて、また今年、今咲いております。


平日のお散歩はノーリードで、
お家の周りや、お庭を、ウロウロさせております。

勝手気ままに、のんびり過ごしておるようです。


時折、近くの道を人が通ると、
ナナ姫もですが、特にハチ君がワンワン、
メチャはりきって騒いでおります。



2ワンの賑やかな声を聞くのは、
うるさいと感じる時もあるけど、たいていは、
生きる者のパワーを感じて、元気をもらえてる気がしています。

ナナ姫よ、ハチ公よ。
これからも、
中高年お疲れ気味マリリン☆に元気を与えたまえ! =*^-^*=にこっ♪


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

14:31  |  トリミングやお手入れ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |