All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'06.03 (Sun)

ハーネスでお散歩♪

ナナ姫&ハチ公、今日も元気&仲良し

006_20120603224739.jpg

二つベッドがあるのに、一緒のベッドに入りたがるハチ公。
ナナ姫の横に無理やり入り込んでご満悦。

ナナ姫、機嫌悪い時を除いては、
追い出すこともなく、狭いのを我慢。

よいお姉ちゃんです。



今日は、県西部へ赴任してる長女が帰って来る日。

和歌山からの帰省はフェリーの時間も合わせて約4時間。
とても大変だったみたいだけど、今は、高速で1時間半足らず。
スイスイ、かなーり楽になったみたいです。

月に3~4回は帰って来てくれるので、
ナナ姫もハチ公もすごく喜んでご機嫌さん

もちろん私もダンナチャンも嬉しいし、
結婚してしまった次女がいない寂しさも半減します。

いつまでも独身貴族でいてくれたらなあ、
なんていうのは親のエゴ?エヘヘ




海岸をお散歩

午前はダンナチャンとお庭&裏の小道。
午後は長女と一緒にリード付きにて海岸通りをお散歩。

ナナ姫もハチ公も、さわやかな風に吹かれ、
お外が大好き。

010_20120603224738.jpg

ナナ姫はおりこうさんだけど、ハチ公は、じっとしててくれなくてもう大変。
お座りの2ショットはうまく撮れません。





011_20120603224737.jpg

なかなか正面を向いてくれないし・・・
向いてくれても、なんだかピントが合ってないし・・・




014s_20120603224736.jpg

よし、じっとしてるな。
と思ったら、じっと前を向いたまま、
カメラの私を無視するし・・・

すったもんだの海の散歩道。
それもまた楽し。 =*^-^*=にこっ♪




 ハチ君、よく引っ張るので気管に悪いからと長女がハーネスを買って来てくれました。
  よい調子でますます引っ張り癖が・・・
  困ったもんです。





テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:13  |  外(散歩など)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |