All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'06.05 (Tue)

こんなところにまで退色の波が・・・


今日は朝から

ナナ姫&ハチ公

2ワン、かなーり朝からだらけております。
窓を開けたら肌寒く、テンションは完全下がりきって、
冬仕様的雰囲気。



実は、わたくし。
昨夜、ネットショッピングで化粧品を遅くまで探して夜更かしにて
今朝は、大幅寝坊と相成りました。

起きたら8時でした。


夕べ用意していたフィラリア予防薬、
ご飯に混ぜて投与しようと思っていたのだけど、
どうやら、早起きさんのダンナチャンが無事任務遂行

2ワンの空の食器が床に残されておりました。


いや~、最近のダンナチャンは役に立ちますなあ。
私が起きずとも、2ワンにご飯あげて、
自らも朝食とって、徒歩通勤。

うんうん、これから定年を迎えようとしている夫は、
こうでなくっちゃ。
何もかも妻のお世話を当てにしていたんじゃあ、
退職後、即、離婚っていう結末を迎えないとも限らない。 ウフッ

いや、家は大丈夫ですよん。
この通り、ダンナチャンはよく2ワンの世話をしてくれるし、
けっこう自立してる方だと思います。


このままの調子で頼んますね。イヒッ



さあて、寝坊常習犯マリリン☆、
今日は、ちょいとナナ姫の気になる変化に着目

ナナ姫

優しげな面持ちのナナ姫、渾身のどアップ。

こんなどアップにも耐えられるなんて、
ワンコって、たいしたもんですなあ。 ウフフ


さあ、ここで注目していただきたいのが、
ナナ姫の御鼻の下。




ナナ姫のお口アップ

な、な、なーーーーんと、白髪が・・・

さすがの美しさを誇るナナ姫も年には勝てぬか。
とうとう、こんなところにも退色の波が訪れていようとは。



いや、他人のことは言える立場じゃあござんせん。
中高年マリリン☆も、もう40半ばを越える頃から白髪が気になり、
ヘアカラーのお世話になっております。

まさか、ナナ姫が染める訳にもいかず、
退色は魅力の一つとして受け止めて、
気にせず、明るく楽しく生きませう。

元気が一番ですから。 =*^-^*=にこっ♪









テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

12:07  |  身体の事  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |