All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'06.06 (Wed)

宅配便♪



今日は、朝からとってもよいお天気
窓を開けると海風が心地よい。
一年中、こんなだったらいいのに・・・



じっと窓辺でたたずむ

ナナ姫&ハチ公

ナナ姫とハチ公、お外に出たいのかなあ?

昨日は雨だったから、お外に出てなかったし、
よし、窓からお庭へGO!!





道路が見えるそこが定位置

ハチ公

ハチ公がトイレを済ますと決まって行く定位置。
番犬のつもり?

道行く人を見つけては、甲高い声で吠えるのが趣味!? ウフッ





デッキで日向ぼっこ

ナナ姫

ぽかぽかお日様、そよそよ海風。
詩人なナナ姫、夢見るレディー




デッキに上げて

ハチ公

デッキから庭へと降りれるものの、
上がることのできないハチ公。

ナナ姫と一緒に日向ぼっこしたいのかな? ウフッ






宅配便の車

ナナ姫&ハチ公

宅配便の車が止まるやいなや、
ハチ公、定位置にて、わんわんわわーん。(見えづらいですが確かにおるでしょ?)

ナナ姫も援護射撃。
デッキにて、わんわんわわーん。


さあて、何が届いたのかしらん?




イブサンローランの口紅

口紅

この前、ネットショッピングにて注文したのが、
もう届きました。

中高年マリリン☆、
しっかりとオバちゃんなれど、
たまには、ブランドものの口紅でオシャレしてもいいでしょ。




いいよね?ねえ、ハチ君。

口紅とハチ公

美味しそうな香りがするからか、
食べれるものかとハチ公、興味津々。





早速、塗り塗り

口紅

すべりもよく塗りやすい。
何かしら香りもして、色はちょっと濃い目。

もう少しピンクが入ってた方が好みだけど、
まあ、オバちゃんなので、濃い目がいいかも?



さあて、明日はこの口紅付けてお出かけぢゃい!=*^-^*=にこっ♪




きゅうりのスライスキャッチ、2ワン上手なのだけど、
 ナナ姫は食べるのに、なぜか最近、ハチ君、吐き出しちゃう。
 食いしん坊なのにきゅうりは嫌いになったのかな?好みって変わるの?ウーン謎!


 

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:20  |  ネットで買い物  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |