All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'06.09 (Sat)

オシャレより実用!?

昨日の夜はメチャクチャ眠かったので、
ブログ更新せずに寝ちゃいました。 

写真は撮っていたのですが・・・


何せ、前日の夜がうるさ過ぎて夜中に目が覚めたため、
その後がなかなか寝付けず睡眠不足。

うるさ過ぎの原因は、原付きバイクをブリブリ言わす若者ども。
休日の昼にも海の公園内の道をブリブリ言わせて走っていたことがあるけど、
とうとうその傍若無人ぶりは夜中へと移行か・・・

だれか通報してくれーーー!
との叫びも虚しく、
そのブリブリは若者が疲れて飽きるまで続き、
終わるまでずっと眠れなかった私。

ひょっとして2ワンも階下では眠れずに起きてたかしら?


ぼんやりうとうと顔のナナ姫&ハチ公

ナナ姫


ハチ公


2ワン、昨日は朝っぱらから、うとうとしておりました。
(それっていつもそんな感じでは?との声も聞こえそうだけど・・・ ウフフ)





そう言えば、この前トリミングに行って以来、
ブラッシングしてあげてなかったっけ。

可愛い寝顔を見ながら、ふと思い出した私は、
2ワンと自分自身の眠気覚ましにもなるかなと思い、
ブラッシングを頑張ることに。


裸のナナ姫&ハチ公 ブラッシング後をパチリ

ナナ姫&ハチ公


ナナ姫


ナナ姫&ハチ公


ナナ姫&ハチ公


フラッシュ使わずに撮ると、
目は光らないけど、写りが悪くなりますね。 
分かりにくかったら、ごめんなさい。エヘヘ


2ワン、着やせするタイプなのか、
裸だと服を着た時より、大きく感じたりします。

特にハチ君は筋肉質でひきしまって、
男らしい身体つきなんですよ。 


トリミングは、少し短めにとお願いしたので、
一週間ブラッシングしなくても、
毛玉などもなく、スイスイでした。

毛が長い方が可愛いけど、
無精者の私にとっては、短くしてもらってた方が向いてるかな。
ごめんね、ナナちゃん、ハチ君。

オシャレより、実用を取ってしまって・・・



その後のナナ姫&ハチ公
フラッシュをたいたので目が光っております。

ナナ姫


ハチ公

ブラッシングの後、再び、洋服を着せました。

裸の2ワンも可愛いけど、
お洋服の2ワンもまた可愛くて・・・

あ、でも、まただらけてしまってますね。ウフッ


洋服を着せるか否かは直に2ワンに聞けない私の永遠の課題なのですが、
今のところは、2ワンが嫌がらない限り、
可愛い洋服をいろいろまた見つけて着せたいなって思ってます。=*^-^*=にこっ♪



今日は長女が県西部から帰って来ました。
  ナナ姫&ハチ公、大喜び。そして、明日は結婚した次女も来る予定です。
  久々に家族が揃って賑やかになりそう。うれしいな




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:47  |  トリミングやお手入れ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |