All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'06.10 (Sun)

バースディケーキ♪

これは、昨日まで着ていたナナ姫のワンピです。

ナナ姫の洋服


胸のところにあるキラキラハートの部分をルックアット!

ナナ姫ったら、このキラキラした粒々を取ろうとして、
かなり、しつこく、口でつまんでは、噛み噛み。噛み噛み。

なぜ、今頃そんな行為を?
このワンピ、去年はすんなりおとなしく着ていたというのに。

(このまま放っていたら、粒々が取れて、
 ナナ姫が飲み込んでしまうやもしれぬ。)

そんな不安にかられて、ワンピをミニーちゃんのとチェンジ。


このワンピ、今後、着せることができるか、ちょっと心配 




ところで、今日は数日早めですが、
次女の誕生日のお祝いをしました。

バースディケーキ

どんなに大人になったとしても、
結婚して奥さんになったとしても、
娘は娘。

ささやかでもお誕生日のお祝いはしてあげなくちゃ。


27歳のお誕生日おめでとう 


ナナ姫&ハチ公&ケーキ

ナナ姫もハチ公も一緒にお祝いしようと待っていたのに、
なかなか帰って来てくれなくて・・・

「遅くなったら先に食べててください。」とのことだったので、
ろうそくの火は長女が代わりにフーーッ。


長女とケーキ


それから1時間後に次女が帰って来たのですが、
ろうそくの火を吹き消す場面をビデオに撮っていたので、
見てもらいました。 ウフッ


結局、次女も、お出かけしていたダンナチャンも
後からケーキを食べることになってしまったのだけど、
夜の食事は家族4人揃って食卓を囲むことができました


たいしたことないできごとかも知れないけど、
ナナ姫やハチ公、そして家族のみんなが揃うことができたのは、
とっても幸せで大切なことなんじゃないかなって思います。

そして、それを幸せに感じられる今に私は感謝しています。 =*^-^*=にこっ♪




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:17  |  行事  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |