All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'06.11 (Mon)

今日はナナ姫の勝ち♪



久しぶりにアマゾンでCDを買いました。
今朝、届いたCDです。

アニメタル

いつもは長女の持ってるCDの中から
好みのものをコピーさせてもらって聴いているのですが、
今回は、ホント、久々に自分で買っちゃいました。ウフッ

朝の番組で紹介されてたものですが、
何か面白そうな感じだったので、
ステッパーをする時のBGMにいいかなって。

早速夕方、ステッパーで、
この曲を流しながら一汗かきました。
アニメソングなんて、なんだか懐かしくて。
古臭い心が若返ったような気もしたりして。

訳もなく気怠くて気が進まない運動も、
不思議にノリノリロックを聴くと楽しくやれます。
いつもより長く頑張れましたよん。

少しは痩せたかしら? エヘヘ




けだるいと言えば、
2ワンも朝はけだるそうに、うとうとしておりました。

まあ、いつものことですが、
昨日がにぎやかだっただけに、今日はいっそう静かに感じられ、
2ワン、私と一緒だけの時間は少し物足りなさそうで寂しそうでした。


でも、やっぱり2ワンは元気なんですよねー。

夕方、おもちゃを投げてやると、
こんな具合で、一緒によく遊びます。

ナナ姫&ハチ公

おもちゃを遠くに投げてやると、
取りに行って、そこからおもちゃの取り合いです。

ケンカなんかじゃなく取り合いして遊んでるんですよね。


ナナ姫&ハチ公


「どっちが強いのかなあ。
 ナナちゃん、強いなあ。 あ、ハチ君もがんばれ!」

私が声をかけると、いっそう頑張る2ワン。
ギャラリーがいると、俄然やる気が出るのでしょうか。 ウフッ



ナナ姫&ハチ公

どっちが勝利を収めたと思います?

かなりな間、引っ張り合いをしていましたが、
最後は、ナナ姫が首を振って振って、
ハチ公を振り切って、見事、おもちゃをゲット。

今日は、ナナ姫の勝ちでした。

おめでとう、ナナちゃん。 また明日も遊ぼうね。 =*^-^*=にこっ♪


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:53  |  ネットで買い物  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |