All archives    Admin

2012'06.13 (Wed)

子犬の頃のハチ公を見て。

私は二つノートパソコンを持っています。

一つは古くてXP。
もう一つは7。

古いのはほとんど使ってなくて、
セキュリティー入れてないのでネットもできないのだけど、
機械は使わないと壊れるとか聞くし、
たまには起動させてみようかとスィッチオン。

何気にマイピクチャーのフォルダを一つ開けてみたら、
あらまあ!

子犬の頃のハチ公とナナ姫の姿が・・・

「うわー、ハチ君、可愛い。小さい。」


昔のナナ姫&ハチ公

ハチ君って、こんなに、フワフワヘアーで小さかったのねん・・・

現在の凛々しい身体のハチ公と比べると、もう、別人。いや別犬ぢゃん?

まだ1年半ぐらいしかたってないというのに、
その成長ぶりには驚くと同時に感動!

こんなに小さくて頼りなかったハチ公を私は育てて来たんだなあ。
私はハチ公をこんなに大きくしたんだ。

そう思うと、なぜか、目に涙が・・・
いい年して泣いちゃいました。 エヘヘ

娘たちの成長も嬉しかったけど、
ナナ姫やハチ公の成長も同じ感じですごく嬉しい。

達成感というか、充実感というか・・・



あんなに差があったナナ姫とハチ公が今はと言うと・・・

今のナナ姫&ハチ公

こうなっておりやす。

ベッドは二つ用意してあるのに、
狭い一つのベッドに競り合って無理やり一緒に。
何を考えているのやら。

ハチ公は自分の成長に気づいてないのでしょうかね~。 ウフッ



さあさ、狭いベッドでひしめき合わず、外に出てみましょう。
今日は、昨日とうってかわって、とってもいい天気だヨ

ハチ公

ハチ公は、玄関先にて、番犬を。
頼みもしないのに、ベルドッグをやっております。





ナナ姫

ナナ姫は相変わらず夢見る乙女。
デッキから降りようとはせず、日向ぼっこ。



ナナ姫

物思いにふけってるようにも見えるナナ姫。
大人だなあ。 ウフッ



外見はもう大きくならないと思うけど、
まだまだいろんな意味で成長し続けるであろうナナ姫&ハチ公。


これからも、ずっとそばにいて見守っていきたいと思います。 =*^-^*=にこっ♪




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:27  |  身体の事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

プーママさんへ

ほんとに、お久しぶりです。
ご無沙汰しちゃって。
また、時間できたらそちらにもお邪魔させていただきますね♪

ワンコの成長はめちゃ早いですね。
でも、ハチ君はまだまだ幼さが残ってて・・・

いつまでたっても少年のような彼が、
とっても可愛く思います。=*^-^*=にこっ♪
マリリン☆ | 2012年06月26日(火) 12:15 | URL | コメント編集

まんぽうさんへ

いつもありがとうございます。

コメント欄閉じてるつもりだったのが、
閉じ忘れ・・・ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

これを機にコメント欄、開けておくことにしました。
これからもよろしくお願いします♪
マリリン☆ | 2012年06月26日(火) 12:13 | URL | コメント編集

お久しぶりです。
ナナちゃん・ハチ君もお久しぶり~~
元気そうだね~

ハチ君の子犬の時の写真小さいね♪
もうこんなに立派になって~~~

トリミング後の姿もみんな可愛いよ~~
またお邪魔しますね
プーママ | 2012年06月21日(木) 17:59 | URL | コメント編集

☆なな★

ハチ君、ほんに可愛いですね!!
こんな可愛い頃があったんですね。

ゲートはうちと同じものだ。

そうそう、
古いノートPCには、Ubuntuを入れたら蘇りますよ!
本屋さんに行けば、Ubuntuのインストールの本売ってます。
我家のメインPCはUbuntuです。
まんぽう manpou | 2012年06月15日(金) 23:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |