All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'10.23 (Tue)

お久ぶりぶり~♪



随分ご無沙汰しております。

相変わらず、だらだら~とした平和な日々を過ごしておる
マリリン☆&2ワンです。

苦手な夏もどうにかこうにか、やり過ごし、
よい加減の秋を迎えても、やはり、だらだら~。

まあ、こういう生活が幸せってもんなのかもな。
と、欲深き自分に言い聞かせ納得させておる毎日です。ウフッ


今日はあいにくの雨。
室内での2ワンを撮ってみました。

2ワン

長い間、デジカメもハンディーカムもお蔵入りにて、
いざ使おうとしたら、いやあね。電池切れ。

それでも私の気まぐれやる気を大切に。
ちょこっと充電にてとりあえず。

ぼやけているのはご容赦。


2ワン

もう秋なのに、まだ夏衣装とは、これいかに。エヘヘ
そろそろ衣替えしないといけないですな。アハッ


2ワン

ブログをお休み中にネットにて買った二品。

ヒノキクラフトにて、ヒノキのコタツテーブルと、
ハーレムにて、つみきソファ。

年のせいか、渋好みになりつつあるみたい。
家具は、落ち着いた色が好きです。

ホットカーペットカバーもおニューだよん。
知り合いからのお返しのいただきものですが・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


いつ寒くなってもOK! 準備万端な我が家。
寒がり2ワンを守るべく日夜頑張っておる私です。=*^-^*=にこっ♪



 今月は長女と私とハチ君のお誕生日がありました。
    ハチ君、2歳になったんだヨ。でも相変わらず、やんちゃ坊主って感じかな。


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

11:45  |  ネットで買い物  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |