All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'10.25 (Thu)

お疲れ~

トリミングに行って来ました。
車で片道30分あまりを送迎で2往復。
中高年でオタクな私には、けっこうきついけど、
2ワンのためなら、え~んやこら。

頑張りますた




ナナ姫もハチ公も、お疲れ様。

ナナちゃん


ハチ君

さっき写真をと思って撮ってみたけど、
もうおねむ気味。
みんな元気なかったです。

明日は、元気な写真撮れるかな。



店長さんが、いつも作ってくれるカルテ。

ナナちゃんのカルテ


ハチ君のカルテ

2ワンとも体重の方はなんとか大丈夫そうだけど、
お肌の調子が少し悪いみたい。

季節の変わり目だし、夏の疲れが出たのかな。

人間も犬も同じだな。
秋は涼しくて過ごしやすい季節だけど、
ちょうど疲れが出やすくなる季節でもあるのねん。


ハロウィンにちなんだプレゼント

プレゼント

帰る時に店長さんからいただいた、
2ワンのオヤツです。


プレゼント

明日のオヤツタイムはこれにしよっと



今日は、送迎と、その合間のお買い物とで、くたくた。
でも、今朝、届いたミニバラの香りを匂うと、
ちょっと嬉しくなってしまうのは、ちと、単純? ウフッ

ミニバラ

写真では白い花のようだけど、実際は、淡いピンク色で、
とっても可愛いのですよん。

いっぱい咲いてくれるといいな =*^-^*=にこっ♪







テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:30  |  トリミングやお手入れ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |