All archives    Admin

2012'10.28 (Sun)

ハイテンション♪

昨日の午後、ダンナチャンと一緒に、
2ワン連れて、「月見が丘海浜公園」へGO!


ワクワク。

ナナ姫&ハチ公



ナナ姫は何度か来たことがあるせいか、
けっこう余裕な感じだったけど、

ハチ公は初めての場所。
気持ちが急くのか、
もう、どんどん進行。



ワーイ!早く早く♪

ナナ姫&ハチ公





ハチ公のハイテンションに、
おとななナナ姫、押され気味。
いや、あきれ気味。

ハチ君には付いていかれへんわ。(ナナ姫談)

ナナ姫&ハチ公

勢い余ったハチ公、
たくさんの子供連れの人たちや、ワンコ達に、
吠えまくり。

ナナ姫&ハチ公




とうとう、めちゃくちゃ状態。

ナナ姫&ハチ公

それぞれの思いが違うのか、
もつれ合うふたり





楽しかったワン!

ナナ姫&ハチ公

2ワン揃って仲良くお散歩とは、ほど遠い状況ではあったけど、
まあ、とりあえずは、楽しんでくれたのじゃないかと。 =*^-^*=にこっ♪
(こちとらは、すごーーく、疲れやしたが・・・)



ちなみに翌日、つまり、今日は、
 お天気悪いせいもあるかな、2ワン、わりとおとなしくしております。ウフッ

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

15:39  |  車で外出  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ウイたんさんへ

麦ちゃんも引っ張るのですか?
心が逸るのかなあ。
時々、リードを強く引き寄せて注意を促すのだけど、
また油断したら引っ張ってしまいます。

気管が苦しくないかなと思い、
長女がハーネスに替えてみてはと買ってくれたので、
替えてみたのですが、少しは役立ってるかしらん?ウーン

楽しそうな笑顔を見せてくれると、
すごく嬉しくなっちゃいます。


マリリン☆ | 2012年10月28日(日) 23:59 | URL | コメント編集

楽しそうですね(*^。^*)
2ワンでお散歩もイイですね^m^
麦もグイグイ引っ張るので大変です(^^ゞ
小さいけど結構力ありますよね?!^m^
最後の写真笑顔がカワイイ❤
天気が良いとお散歩楽しいですね~ヽ(^。^)ノ
ウイたん | 2012年10月28日(日) 18:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |