All archives    Admin

2012'10.29 (Mon)

やきいも♪


今日の3時のオヤツは焼き芋。
2ワンのじゃなく、私のね。ウフッ

ちょっと小ぶりで細っちょいのをチョイス。
なんでかって?
決まってる。
大きいのだとカロリーオーバーだから。

太りやすいお年頃。
食っても食っても太らない身体がほすぃ~~~い!!



やっぱり~。ナナ姫登場!

ナナ姫

アルミホイルで包んでオーブントースターで、
待つこと25分。(太いのはもっと時間がかかるかも)

電子レンジでチンよりも、
少し時間がかかるけど、お芋はこのやり方が一番。
ホクホクでとってもおいしい♪

私のお芋なのに、ナナ姫自分のオヤツと思い込んでる。



控え目なハチ公

ハチ公

ナナ姫に遠慮してか、
ハチ公、こういう場合も控え目モード。

なんか、可哀想だけど、これも年功序列?
いや、犬式序列。我が家犬界ナンバー2は辛いね。ウフッ

ハチ公




おすわり!

ナナ姫&ハチ公

結局、小さな細っちょろいお芋は、
2ワンのお腹の中へ。

情けないけど、
2ワンのキラキラ光線にはいつも負けてしまう・・・

大好物の焼き芋、美味しかったね。 =*^-^*=にこっ♪



その後、私は、太っちょのお芋を焼いて食べちゃいました。
 また太ったかも?エヘッ




 

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:34  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ウイたんさんへ

ウイたんさんも麦ちゃんも、
お芋好きなのですね~♪

ほくほくあつあつ、
甘くて美味しいもんね。

ただ、2ワンも私も太りはしないかと、
ちと心配です。
食べ過ぎに注意しなくちゃ。エヘヘ

ハチ公は、ナナ姫に頭が上がらなくて・・・
常に控え目なのです。
ちょっと可哀想な気もするけど、
序列があるから、それでいいんですよね。



マリリン☆ | 2012年11月02日(金) 23:23 | URL | コメント編集

おいも美味しいですよね(*^。^*)
私も麦も大好きですヽ(^。^)ノ
オーブントースターの方が美味しいですか?!
今度やってみよう~!(^^)!
ハチくんの控えめな目線カワイイ❤
やっぱりキラキラ光線には敵いませんね^m^
おいもペロッとイケちゃいますね(^^ゞ
ウイたん | 2012年10月30日(火) 21:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |