All archives    Admin

11月≪ 2017年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'11.02 (Fri)

いよいよ♪

我が家のこたつライフが始まった。

肌寒い今朝、
ついにこたつ布団を出すことに決定!

こたつ布団をかぶせるやいなや、
寒がりナナ姫&ハチ公、
即、こたつの中へGO!


ナナ姫&ハチ公

入ったまま、出て来ないので、
布団をはぐってパチリ。

仲良くツーショット






ハチ公

後に、ハチ公がちょこんと顔を出してるのを発見。
息苦しくなったのかな?ウフッ


我が家の住人は皆、こたつ愛好家。
根が生えて、怠け者になりそうだけど、
このまったりのんびり感は譲れない。

2ワンも同じく。
初日の今日は、コタツに入ったきりがけっこう長く続いた。






ナナ姫&ハチ公

そして夜。
お仕事から帰ったダンナチャンも交えて、
みんなこたつでうとうと


ナナちゃん、ハチ君、
これから春になるまで、
たっぷり、こたつライフを楽しもうね。=*^-^*=にこっ♪




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:19  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆なな★

良く見ると、
ナナちゃんの方がハチ君より毛の色が少し薄いですね。
まんぽう manpou | 2012年11月10日(土) 23:04 | URL | コメント編集

まこ@ママさんへ

毎年、寒くなるとこんな調子です。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

まこさんとこのトイプーちゃんも寒がりなんですね。
シングルコートのワンコは、
寒さが堪えますもんね。

暖かくして、寒い冬も元気に過ごせるよう、
気を配ってあげたいなと思います。

マリリン☆ | 2012年11月04日(日) 00:18 | URL | コメント編集

可愛い(^o^)

ホント寒くなってきましたね
我が家もファンヒーター始動しましたe-351
トイプーは寒がり屋さん
家も布団から潜ったまま出て来ませんe-350
まこ@ママ | 2012年11月03日(土) 11:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |