All archives    Admin

2012'11.03 (Sat)

買っちゃった♪


2ワンにお留守番を頼み、
午後、ダンナチャンと一緒に電気屋さんへ。


ダイニチブルーヒーター

ファンヒーター

前のブルーヒーターが壊れてしまったので、
思い切って新しいのを買っちゃいました。

ダイニチ製品は、点火が早いところがお気に入り
今回はもう一回り能力が大きいのをチョイス。

寒い冬よ、さあ、いつからどこからでも、
かかってらっさい! って言う気分。 ウフッ


ナナちゃんもハチ君も、安心していいヨ。

ナナ姫&ハチ公
(小さなハリネズミのマスコットはナナ姫が大事にしてるお気に入り)

ナナ姫、カメラを向けると、
何も言わないのにおすわり。

おりこうさん





あらら・・・

ナナ姫&ハチ公

ようやっとハチ君が座ったと思ったら、
今度はナナちゃんが立っちゃった




ナナちゃん、「おすわり!」

ナナ姫&ハチ公


はい、2ワンそろっておすわりポーズ。
みんなおりこうさん

無事、2ショット完成!(厳密には、ダンナチャンがいるので2ショットじゃないか・・・)




ほな、さいなら~ってか~?

ナナ姫&ハチ公

2ショット完成するやいなや、
ハチ公、コタツの中へ。

取り残されたナナ姫・・・ 


一人でも、おすわりのまま、
じっとたたずむナナ姫のいじらしさ。

ナナちゃんは、やっぱり、おりこうさん。 =*^-^*=にこっ♪







テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ウイたんさんへ

普通のファンヒーターだとは思いますが・・・
ただ着火速度がすごく早いので、
速攻ですぐ温風が出ます。

まだ今はそんなに寒くないので、
ホットカーペットにコタツを置く暖房で大丈夫みたいです。

寒い冬、ペット達みんな、
元気に過ごさせてあげたいですよね。

マリリン☆ | 2012年11月05日(月) 23:53 | URL | コメント編集

ブルーヒーターって普通のヒーターと違うんですか?!
これでナナちゃんハチくん冬は寒くないですね(^O^)/
2わんお座りカワイイです!!
でもハチくんオコタに入ってちゃうんですね^m^
ナナちゃん一人でもお座りカワイイ❤
ウイたん | 2012年11月04日(日) 21:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |