All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'11.05 (Mon)

今日は欠勤!?

数日前より体調不良のダンナチャン。

昨日今日と症状がかなり悪化。
上げ下げするし微熱もあるしで、
ついに今朝、出社を断念。



ダンナチャン

昔っから元気で丈夫が売りのダンナチャンだったけど、
もう年なのかなあ。
ここ数年、よく風邪をひくようになった。


今日は病院で点滴してもらって帰ってから、
ずっと、コタツで横になってた。
ベッドで寝ればいいものを・・・(なんでだろう?)

まあ、こんな時だから、
あまり無理強いしても可哀想なので、
はい、そのまま、そのまま。ウフッ

何はともあれ、
たくさん水分とって、お薬飲んで、早く治してもらわないと。

感染性胃腸炎らしいから、
私にも移る可能性あり!?

うんにゃ。私の免疫力に賭ける。
移らないぞ、ぜってい





コタツ犬

相変わらずコタツ愛好家な2ワン。
とりあえずワンコらは今日も元気でっす。





ダンナチャンとハチ公

ハチ公、ダンナチャンの病気を知ってかしらずか、
心配そうに寄り添ってる風に見えたり。




ダンナチャンとナナ姫とハチ公

ナナ姫、眠ってるダンナチャンを起そうととしてか、ペロン。

病人のダンナチャンに平気でペロンとできるのは、
ナナちゃんぐらいかも?
いくら大事な人だとしても、わたしにゃぜっていマネできない。

いつも思う。
ワンコってすごい! ウフッ





ナナ姫とハチ公

お次はハチ公と仲良しこよし?
2ワン、仲良くてホントよかった




ダンナチャンとナナ姫とハチ公

今日は雨でお外にも出られなかったし、
ダンナチャンがあんな風だったし、
お家の中がどよ~~んとしてて、

2ワンもなんか浮かない顔。



明日はダンナチャン、よくなってるかな。
早く元気になりますように。 =*^-^*=にこっ♪



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:42  |  家族  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まこ@ママさんへ

お蔭様で、今日は体調よくなったみたいで、
無事、会社へ行ってくれました。

健康が一番ですね。

ナナ姫も、やれやれ。
安心してくれたと思います。

マリリン☆ | 2012年11月06日(火) 23:23 | URL | コメント編集

あらまぁ、旦那様、大変だったんですねe-447
そっと様子を伺うナナちゃん、癒されちゃいますね
お大事にしてくださいねe-466
まこ@ママ | 2012年11月06日(火) 01:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |