All archives    Admin

2012'11.06 (Tue)

解体工事

数日前から始まったご近所さんちの平屋解体工事。


ナナ姫

ナナ姫が屋根瓦をはがすために、
屋根に上がっていた作業員らを発見したんだろう。
窓に向かってワンワン吠えたてて、やかましい。


ナナ姫


ハチ公も初めはワンワン言ってたけど、
興味が長続きせず、すぐに撤収。

かなりしつこく吠えたててたナナ姫とともに、
私も解体工事を窓の外からしばし眺むる。フムフム

最近は、昔と違って一度にガシャンと壊すのじゃなくて、
窓枠や瓦など、分別しながら解体していくんだー。
それだと手間もかかるし費用もかかるんだろうなあ。
お家壊すのにも一苦労ですな。ヤレヤレ

などと思っていたら、

クロネコヤマトの宅急便。いらっさーーーい。ご苦労さん。

ナナ姫はクロネコヤマトの車の音を覚えているのか、
車が止まるよりずっと先に吠えたてて、
到来を知らせてくれる。

車のエンジン音の聞き分けができるのだろうか?
いや、でもそこまで、耳がよいとも思えないのだけど・・・ウーン謎。




かねてより愛飲しておるサントリーの健康道場、美味しい青汁のご到着。
1ダースまとめて注文しておりやした。
スーパーで買うのよりお得なんだぜ~。 アハッ

恒例、ナナ姫&ハチ公の歓迎セレモニー。

ナナ姫&ハチ公


とりあえずはチェックしないと気が済まない2ワン。
ご苦労なこった。ウフッ


そんなこんなで、あっという間に一日が終わる。
相変わらず平和で穏やかな我が家。


そして、極め付けは、これ。

ハチ公


上を向いてくつろぐのを得意とするハチ公。
いつもながら、変なやつ~~。 =*^-^*=にこっ♪


お蔭様にてダンナチャン、今日は無事出勤。体調、随分よくなったようです。ホッ

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:17  |  ネットで買い物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |