All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'12.26 (Wed)

クリスマスいかがでしたか?

クリスマス終わってしまいましたね~。
みんなはどんなクリスマスを過ごしたのかな?

わたしんちは、うーん。
夫婦二人だけのクリスマスイブですた

長女が戻れる予定だったため、
18cmのクリスマスケーキを奮発したのに。




クリスマスケーキ


うんにゃ、違う。
そう言っちゃあ、身も蓋もねえってもんだ。

そうでいそうでい。

我が家には、
愛すべきナナ姫&ハチ公がおって、
寂しい夫婦二人の生活を
楽しくしててくれてるんだった。 アハッ

「ほれほれ、ナナちゃん、ハチ君、
 大きくて綺麗なケーキだよ。
 コタツから出ておいでよ。」


ろうそくの火が怖かったのか、
ナナ姫もハチ公もなかなか近づこうとせず、
ナナ姫はすぐにまたコタツの中へ。



ハチ公

ハチ公だけ、私がしつこく呼ぶので、
見に来てくれました。


 
ハチ公

うん、いい子ちゃん。ウフッ




ナナちゃんは、どうしてコタツばっかなんだろう?
こうなったら、是が非でもケーキを見せてやるんぢゃ!

ご飯タイムに近かったので、
食べもので釣ることに。 



こんなもの、何が美味いのやら。
とにかく、ナナ姫登場!

ナナ姫

しかーーし。
ナナ姫はケーキなぞ目もくれず、
自分のご飯にくぎ付け。


まあ、こんなもんでっしゃろな。
やれやれ。

初めっから、もらえない大きなケーキより、
もらえるご飯の方ラブなのは、当然ちゃあ当然。
ナナ姫、頭のよい子だから、
無駄は嫌いなようですな。 






ナナ姫&ハチ公

こうして我が家のクリスマスイブは、
ナナ姫とハチ公を中心に、
いつものように、何の変化もなく、無事に終わったのでした。

めでたしめでたし。 =*^-^*=にこっ♪


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

13:28  |  行事  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |