All archives    Admin

2015'04.22 (Wed)

お庭にて♪


早朝、ダンナチャンは釣りにGO!
いつもいる人がいないと寂しく感じるのかな?

ナナ姫&ハチ公

2ワン、つまんなさそう。ダルダル~

ウーン 私も同感かも。
人間って(犬もそうかもしれないけど)不思議ですな。
いつもいつも存在してると、うざったく感じること多々ありなのに、
いないとこれが何とも寂しく感じたり。

恋しいってことでもなく、ただ、なんか物足りない気分。
ひょっとしたらダンナチャンは私にとって空気みたいな存在?
大事なのに普段はその必要性さえ感じないってヤツ。 ウフッ

さあて、お外はすっかり春なのに、
こんなダルダルじゃあ、いけやせんぜ。

ってことで、
芝生もまだまだ不安定な段階ながら、新しいお庭へレッツゴー!

お庭にて

ナナ姫もハチ公もお外は大好き。
気分が晴れ晴れするね~。




お庭にて

見たか?ハチ公のジャンプ。そんなたいした事ないじゃん、なんて言わないで。
元気いっぱいだー!





お庭にて

先にデッキへ上がったナナ姫を追いかけて
ハチ公も帰りを急ぐ?ウフッ



2ワンオヤツを食べてうとうとした昼下がり。
ダンナチャンが帰ってきました。

今日は残念ながら鯛じゃなくてチヌだったけど、
乗っ込みチヌだもの、美味しいよ。

お刺身してもらっていただきました。


また明日も晴れだとうれしいなあ。 =*^-^*=にこっ♪




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:39  |  日常  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |