All archives    Admin

2015'04.24 (Fri)

おやつキャッチ♪

昨日、テレビで見たのだけど、
投げられたエサを何度やってもうまくキャッチできない犬の動画が話題になってるそう。

さすが、素晴らしい動画だなあ。





犬にとってのキャッチは、思われているほど簡単なものじゃないって言ってた。
そうなのか・・・

我が家の2ワンがキャッチへたっぴなのは、
単にどんくさいだけかなって思ってた。
でもできるだけマシか? ウフッ

何度も何度も練習してようやくできるようになったんだヨ。







それにしてもフィリッツくん、キャッチできな過ぎなのが可愛いってことで、
大人気になってるなんてね~。


キャッチできてもできなくても、
一生懸命なワンコはみんな可愛いよね。 =*^-^*=にこっ♪



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:31  |  特技  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |