All archives    Admin

11月≪ 2017年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'04.26 (Sun)

仲良し♪

近頃、にわかに忙しくなって来た私。

庭での色々や、衣替えによる洗濯物の増加や、などなど・・・
ブログもSNSもやりたいのに、なかなか時間が取れないのです。

以前はちゃちゃっとできた事も今ではぐずぐず時間ばかりが過ぎてゆく。
きっと歳のせいだね。エヘヘ


ってことにて、今日はナナ姫とハチ公の仲良しショット一枚だけ。


ナナ姫&ハチ公


どっちか言うと綺麗な新しい南庭よりも、
マダニがいそうな、ごちゃごちゃした古くからの東庭が好きみたいなハチ公。

ナナ姫もハチ公を追いかけて、チュッ


仲良きことは、美しきかな。 =*^-^*=にこっ♪

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:54  |  外(散歩など)  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |