All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'04.28 (Tue)

嬉しい事二つ♪



まず一つ目。

楽天でお花予約してたのが届きました。

ベゴニア

奥にあるのは昨年、母の日に
長女がプレゼントしてくれたリーガスベゴニアボリアス。
伸び過ぎ御免。エヘヘ

手前二つが今回私が買ったリーガスベゴニア。
左がベルセバで右がボリアス。

丈夫なのに豪華で美しい。
たくさんあってもまだ欲しい。
母の日には、よろしく~~


そして二つ目は・・・

なんだと思う?
2ワン興味深々&恐々、やって来た(ナナ姫のシッポ見てみ)



ナナ姫&ハチ公





ダンナチャンが釣って来た桜鯛。
随分と大きいでしょう?

ナナ姫と桜鯛

ナナ姫もドッキリ





とりあえず、どんな匂いかな?
ナナ姫、クンクン。

ナナ姫と桜鯛

大きい方が60㎝で、小さい方は38㎝。
天然桜鯛だもの、めちゃ美味しいんだヨ





ハチ公

ハチ公はね。
大きな魚が怖かったのかな。
クンクンはナナ姫に任せて、遠巻きに見てるだけ。

臆病者か、はたまた、遠慮深いのか。 ウーン



晩御飯は、当然、お刺身&塩焼き。
それしか思いつかなくて。
レパートリー少な過ぎ。ヾ(´ε`*)ゝ

もちろんナナ姫にもハチ公にもおすそ分け。
お刺身をさっと湯通ししてあげました。

当直続きで今夜も長女はいなかったけど、
可愛い食いしん坊の2ワンがいてくれるから、ちっとも寂しくないヨ。=*^-^*=にこっ♪


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

01:25  |  ネットで買い物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ななっぺ父ちゃんへ

魚料理、お好きなのですね。
ダンナチャンは釣るのは好きだけど食べるのは
あんまり好きじゃないの。
私が頑張って食べてるって感じ エヘヘ
マリリン☆ | 2015年04月28日(火) 10:46 | URL | コメント編集

鯛、何時見たのかも覚えてない。
想像したら、生唾が、、。(@_@)

あらだきは?
焼いても美味しいし、
スープでも。
ななっぺ父ちゃん | 2015年04月28日(火) 06:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |