All archives    Admin

2015'04.29 (Wed)

ワンコ仕様の車庫門扉

午前中、家事を済ませて午後から実家の母に会いに行って来ました。
昨年11月の末に86歳で父が亡くなり、
ただ今82歳になる母は一人暮らし。

一人で写真を見て泣いてるんじゃないかと心配なので、
時々、様子を見に行っています。

なので今日は2ワンの写真を撮れなくて、
先日の写真ですが、ご容赦。



ナナ姫、花の匂いを堪能中。

ナナ姫

お隣さんの無残な外壁がどうしても気になる私は、
その無残さを少しでも軽減できるようにと業者さんに依頼。

大きなヤマボウシの木と素敵な花壇のお蔭で少しマシになったかな。

ナナ姫、どう?気に入ってくれたかしらん。


そんな優雅なナナ姫とは裏腹に・・・

まあ、なんという事でしょう
出ました。

ハチ公、お得意ウンチングスタイル

ハチ公ウンチングスタイル

ハチ君たら、全然デリカシーっつうもんがないんだからなあ。
まあ、出るものは仕方ないか・・・ ウフッ


その後は、車庫の外を歩く怪しげな(←ハチ公の心中)おじちゃん発見

ワンワンワワーン
甲高いハチ公の吠える声は、かなーりうるさい。
ご近所さんは、やっぱ、迷惑してるんだろうな。 スマン

ハチ公おじちゃんに吠える

おじちゃんは、ハチ公がいくら吠えても、おかまいなし。
噛まれるなんて露ほどの疑いもなく(もちろん噛んだりは絶対しませんが)
手を出しておいでおいでしてる。

ああ、何てよい人なのでしょう。
別の日のある婆さんになんぞ、「このどアホ!」と、キツイお叱り受けたというに。

ハチ公はどうしてああ吠えるのでしょうか。
おじちゃんが怖いのか、
それとも、私を守って追い払おうとしてくれてるのか。ウーン

車庫のドア下の隙間から出てしまいそうな勢いだけど、
見てくだされ。
このドアは、普通のより隙間が少ない。
2ワンがもしか出て行ったりしないよう、ワンコ仕様のを付けてもらいました。

うん、それで正解。
万全を期さないとね。それが飼い主の努め。


明日から世間の皆様はゴールデンウィークが始まりますな。
我が家はいっつも休日なので、世間からは、ずれておりますが。

年中休みっつうのも、よしあしにて。
これからも、いつも通りぼんやりとした日が続くことでしょう。

いや、続くことを願って、おやすみの言葉といたします。 =*^-^*=にこっ♪




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

02:03  |  外(散歩など)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |