All archives    Admin

2015'04.30 (Thu)

長女とナナ姫とハチ公。

午後の昼下がり。
四日ぶり。
2ワンが待ちに待った長女がようやく帰還。

ひょっとして長女の車の音でもうすでに予感してる?

ナナ姫&ハチ公






長女が家に入って来て確認するやいなや、
ハチ公、嬉しさを走りにて表現か!

ハチ公走る

ハチ公走る

呆れ顔でたたずむナナ姫を尻目に、
リビングを縦横無尽に走りつくすハチ公の様はお見事。

頭で考えるよりまず行動ってのがハチ公のモットー。
クールなナナ姫とちと違うのが面白い。ウフッ





長女のお土産
お土産

二日間の当直の後、横浜での学会に出席してた長女。
ついでにスカイツリーに行ってたそうでその時のお土産。
平日にもかかわらず、いっぱいだったんだって。
スカイツリーって大人気なんだね。

クッキーだけど、残念ながら2ワンは食べれない。
今度は時間があれば2ワンへのお土産もよろしく~~。





ソファでくつろぐ長女にさっそく甘えるナナ姫。
そして、遠慮がちに控えるハチ公。

長女と2ワン

犬社会の序列によってか、
甘えるのもナナ姫が先。
ハチ君、ちょっと可哀想だけど、仕方ないね。
順番順番。ウフッ


長女と2ワン

お疲れ気味の長女も2ワンに愛されて、
元気復活?

ナナ姫&ハチ公の癒し効果は抜群だよね。

心配したけどやっと我が家へ帰って来た長女。
お帰りなさい。今日は自分のベッドでゆっくり眠ってください。

明日はまた当直だそうだけど、頑張れ。ファイト =*^-^*=にこっ♪ 







テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

01:06  |  家族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |