All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'04.30 (Thu)

序列てっぺんは、だ~れ?

皆様、こんばんは。

今日は、比較的のんびりな日で、
特別記事にするようなできごともなく、
ただただ2ワンの画像をば載せてみます。

つまらないかもしれないけど、
私には可愛くてたまらない2ワンの画像なので
よろしくお付き合いくださいませ。


まずは、ナナ姫のどアップ写真から。

ナナ姫

以前は、耳をロン毛にして三つ編み結ったりしておしゃれしてたんだけど、
どうもいけませんな。
年のせいですかな、手のかかるお世話が面倒になってしまって。エヘヘ

自分自身のヘアスタイルさえ、すっかりショートが定着。
簡単明瞭なのが一番。
なんて都合よい理屈つけて手抜きしております。

でも短い耳も可愛いよね




それからこれは、ハチ公のアップ。

ハチ公

ハチ公、何してると思う?
これはね、カイカイって顎を掻いてるとこ。

間の抜けた感じがまた可愛い




この画像はね、

ナナ姫&ハチ公

「こっち来て来て。」って言って撮ったもの。

ハチ公ったら、なんか遠慮気味。
やっぱりナナ姫を立ててるんだ。




ナナ姫&ハチ公
なんかさ、いじらしいよね。

ナナ姫はいつだっていばってるんだヨ。
先住犬だから当然っちゃあ当然かな。

それとも「女は男より強し。」 ってこと? ウフッ





ナナ姫&ハチ公

ハチ君もこっちにおいでよ。
遠慮なんかしないでさ。

ママはね。
ナナちゃんもハチ君も同じぐらい大好きなんだよ。
犬の序列ってのは、人間には分かりづらいよ。

でもそれは、尊重しなくちゃいけないこと。
それで万事うまくいく。





ナナ姫&ハチ公

いや、待てよ。

序列重視だとすると、この画像見る限り、
トップは私?

「みな、おとなしくせーい!」って、抑えつけてる感じ大。エヘヘ


ってことにて。

結論!

我が家で一番えばってんのは、私・・・ かも?   =*^-^*=にこっ♪


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:51  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |