All archives    Admin

2015'05.07 (Thu)

母の日のプレゼントはバンマツリ


今日は朝からメチャしんどくて参っていました。
体調不良。
原因は連休中の孫ちゃん?

ちょっとストレスたまっちゃったみたい。

2ワンもおなじく~~ って感じ?

ナナ姫&ハチ公4

自分がしんどいと、2ワンも同じじゃないかなって思ってしまう。


ナナ姫

ひょっとしたら、いつものお昼寝なのかもしれないのにね。

ハチ公

一心同体って思ってしまうのは、飼い主の思い込み。
ちょっとした願望なのかも?

イカンイカン。 暗いのはダメよダメダメ。

変な思い込みは捨てて、
気分直しに昨日届いたお花をば。

少し早めの母の日のプレゼント。
長女からです。

ニオイバンマツリ(←詳しくはリンクをどうぞ)

バンマツリ

可愛いハートの形です。
少しの間、室内で楽しんだらデッキにでも移そうかと思っています。
お日様が大好きな花だそうです。

えちゃん、毎年、素敵なお花ありがとう



すごく香りがある花だから、2ワンの反応は?

ナナ姫&ハチ公&バンマツリ

ハチ公は近寄って来てくれたけどナナ姫は動かず。
わざわざ来ずとも、とっくに嗅ぎ取ってたのかも。

ナナ姫に比べてハチ君は鼻嗅ぎ力あまりないから、
来たのかなあ。




鼻にふた?

ナナ姫&ハチ公&バンマツリ

犬は香りがきついと、防御の意味で鼻にふたをするそうだけど、
きっと2ワンも鼻にふたをしたんだな。

「もうけっこう。早くあっちへやって。」って言ってるような・・・


ナナちゃん、ハチ君、ごめんね。
ワンコには強すぎる香りだったね。

とりあえず、玄関に飾って香りを楽しむ事にします。


お庭もお部屋もきれいなお花でいっぱい。
身も心も癒されて、きっとお疲れモードも今日まで。

明日は元気。 =*^-^*=にこっ♪




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:24  |  行事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |