All archives    Admin

2015'06.01 (Mon)

デッキとオーニング♪


天気がよい日は、すっかり初夏。
日中のお外は、暑い。


DSC00209.jpg

デッキはお日様直撃だから、オーニングを買って来て付けました。
デッキで座っていると、海風が吹いて来てとっても涼しいヨ。

私のお気に入りの場所となりました。

ガーデンテーブルとチェアがあれば、もっと素敵になりそう。
思い切って買ってみようかな。


さて、最近の2ワンはどうかと言うと・・・

DSC00211.jpg

暑くてもお外は大好き。
デッキからすぐに庭へと繰り出す。

デッキっていいね~。
お部屋とお庭をつなぐ、愛の架け橋・・・なんつって。

何気にささっとお庭へ出られるので、
面倒くさがり屋の私には、とてもありがたい存在です。

DSC00216.jpg


ナナ姫、随分、ぼさぼさのぼさ子ちゃんになったと思わない?
ヒートが来ちゃってたから、トリミング一回飛んでるの。
やっと終わったので、今週、金曜日に2ワン一緒に予約してます。

ハチ君だけでもトリミング連れてったらよかったんだけど、
なんかね~。面倒で。
ハチ公もちょびっと、ぼさ男君になってるかな。

DSC00214.jpg

はい、ここで、ナナ姫とハチ公の洋服、にご注目を。
おニューなんですぜ、だんな~。 ウフッ

しかし悲しいことに、2ワンともサイズはダックスのSサイズ。
胴長なのよね~。

まあ、とりあえずは身体に合ってるから、よかったって事にて。



DSC00219.jpg

お庭のジューンベリーの実も、そこそこ採れて、200グラム。
この前、ジャムを作って食パン作って、むーしゃむしゃ。
家族で美味しくいただきました。

面倒くさがり屋の私がめずらしく、
手作りジャムとパンとはね。

収穫の楽しさ、ちょびっと分かった気がします。


毎日、お庭に出るのが楽しくて、
ガーデニングが楽しくて。

ついつい、少しだけって無防備で出てしまいます。


この前、美容院に行って注意されました。
紫外線は頭皮にも髪にもよくないのだって。

帽子をかぶるなりして、気を付けないとね。反省。


DSC00212.jpg

ナナ姫も、お外が長いと疲れるようです。
お互い若くないからね~。

身体に気を付けて、元気に楽しく暮らそうね。 =*^-^*=にこっ♪


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

15:27  |  外(散歩など)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |