All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015'06.11 (Thu)

ナナ姫、タヌキからの転身


先週の金曜日、2か月ぶりにトリミングにGO!

即、記事更新しようと思っていたのだけど、
なんだーかんだーと今日に至る。 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

もっさりからすっきりへとナナ姫

DSCF8585.jpg


あんま、変わらぬハチ公

DSCF8588.jpg


毎日のブラッシングが面倒という理由だけで、
もっさりもさもさが好きなのにもかかわらず、スッキリヘアーを注文。

ビジュアルは置いといて機能性重視。

そして、それは私も。
もう何年もショートラブ。

すっかり女を捨てた感、充満でござんす。 アハハ



フラッシュが超苦手なナナ姫

DSCF8587.jpg

ナナ姫はね、
小さい頃から目がパッチリ大きくて可愛かったの。

それが、最近、年なのかなあ。
白内障気味なのか、光をすごく眩しがってね。

フラッシュたいたら、目を細めてしまって・・・
(余談ですが、ブルーベリーのサプリをあげてます。効果のほどは???)


DSCF8594.jpg

なんか、大人っぽくなったと思わない?
落ち着いてるというか。

トリミング前のぽんぽこタヌキ顔からキツネ顔へと変身!?




なんかつまらなそうなハチ公

DSCF8595.jpg

今日はあいにくの雨。
お外に出られないから、テンション下がりまくりのハチ君です。

DSCF8596.jpg


トリミングでナナ姫の体重増加が発覚してしまい、
ただ今、オヤツを制限中。
ハチ公も少し太り気味だったので、
同様に制限中。

そのせいもあるのかなあ。
なんだか2ワン、以前と比べるとつまらなそうな感じ。

私もだけど、食べるだけが楽しみなのにね~。
それを制限されたら、いったい、何を楽しみに生きていけばいいっつうの?

自分に甘く他人にも甘いダンナチャンを筆頭に、
家族そろって、デブっちゃうのも悔しいじゃない?

私もナナ姫も前の体重を取り戻す。=*^-^*=にこっ♪


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

17:05  |  トリミングやお手入れ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ななっぺ父ちゃんへ

ななっぺちゃんはママになったんですね~。
幼子のお世話は大変でしょうが、
ななっぺちゃんも、父ちゃんも頑張ってください。
すくすく元気に育ちますように。応援しています。
マリリン☆ | 2015年10月02日(金) 00:05 | URL | コメント編集

ななっぺ父ちゃんです。

うちのななっぺ、お母さんになりました。
今、腕白2児の子育て真っ最中です。

名前は、
 はち
 くう
と付けました。(⌒ ⌒; アセアセ
ななっぺ父ちゃん | 2015年08月16日(日) 19:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |