All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015'10.10 (Sat)

トリミングでマイクロバブル浴♪

このところ、秋晴れのよいお天気が続きます。

猛暑の頃は、2ワンと庭に出るのもダンナチャン任せでしたが、
今は私も一緒に庭の時間を楽しんでいます。

DSC00255.jpg





でも、2ワンの庭に出る主な目的は、たぶん、これ。

DSC00259.jpg



DSC00258.jpg



DSC00256.jpg


まあ、何でもいいのです。
2ワンとの庭での時間、私は楽しいから。


こんな幸せな秋の日々を送らせてもらってる私ですが、
今日は、ダンナチャンと一緒に2ワンをトリミングに連れて行って来ました。

行先は、ずっとお世話になっている、あにまるわいやーど

10月11日はハチ君の5回目のバースデイ
今回は特別に、マイクロバブル浴も加えてもらいました。
もちろん、ナナ姫もお相伴。お祝いごとは一緒に

毎回、トリミング中の様子や2ワンの身体の事などを書いた
お知らせの紙をいただくのですが、
そこに写っていた2ワンの姿が面白かったので、載せてみました。

ナナ姫
DSC00265.jpg

ハチ公
DSC00262.jpg

ワンコって濡れるとホント別人に変わっちゃうんですよね~。




そして、出来上がりは、ほら、いつもの可愛いナナ姫とハチ公。

DSC00267 (2)


DSC00276s.jpg


今月は、ハロウィンのバンダナ付けてもらってます。

それから、ハチ君のお誕生日のお祝いだって、
店長さんからプレゼントをいただきました。
ありがとうございます

DSC00270s.jpg


oyatu.jpg


今夜は長女も帰って来ていて、2ワンとってもうれしそう。

ナナちゃん、ハチ君、
いつまでも元気で仲良くね。 =*^-^*=にこっ♪




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:17  |  トリミングやお手入れ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ななっぺ父ちゃんです。(*^-^*)

家のはち・くう、8月だけど日は同じだ!o(^-^)o
明日で3ヶ月目にはいります。悪ガキに育っています。(^-^;
ななっぺ父ちゃん | 2015年10月10日(土) 09:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |