All archives    Admin

2017'04.28 (Fri)

その名も黒豆♪



「ナナちゃ~ん、ハチく~ん。おいで~!」




SDSC00273.jpg

と言って来てくれたのは、ハチ君。


SDSC00269.jpg

パーッとやって来て

SDSC00270.jpg

色んな表情を見せてくれて


SDSC00276.jpg

いくつになっても無邪気で可愛い


でも、ナナちゃんは、いつもながら意味もなく来てくれないのです。


意味とはなんぞや。

何か食べる物がある時の呼びかけ。
それはナナ姫にとって意味のあるものへと変わる。

その名も黒豆


DSC00277.jpg


DSC00278.jpg


私のオヤツ。

黒豆を蒸しただけだから、カロリーも少なく、
身体にいいんじゃないかと。

たぶん、ワンコにも少しだけならいいんじゃないかなと思い、
一粒、二粒、お裾分け。


ナナ姫、一番。
ハチ公、二番。
序列はきちんと守っております。

はい、お次はハチ君ね。

DSC00282.jpg


DSC00279.jpg

DSC00283.jpg


ハチ君もナナちゃんに負けず劣らず食いしん坊。


みんないっつもお腹空かせてるのかしらん?
食欲旺盛で、困ってしまう。
好きに任せてあげちゃうと、太ってしまうものね。

人間もワンコも同じだな。
好きに任せて食べてるとどんどん体重が増えて・・・


3か月余りのダイエットにて、ようやく以前の私に戻れた。

って、私事は今は関係ないか。 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


何はともあれ、みんな元気で楽しく暮らそ! =*^-^*=にこっ♪





今日は病院でフィラリア検査と狂犬病の注射を予定してたのだけど、
緊急手術が入ったとかで、待ち時間が長くなりそうだったからパス。
出直す事にしました。

せっかくなので、ナナ姫の利胆剤と肝臓のサプリをもらって帰りました。

病院へ向かう車の中って、ブーイングの嵐なんですよん。
病院大嫌いな2ワンです。
私もなので、飼い主に似たのかな。 ウフッ


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:36  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |