All archives    Admin

2017'04.30 (Sun)

お庭っていいね♪

春、満喫


キッチンにて水仕事をしながら見る景色。

DSC00289.jpg

私のお気に入りです。

そこから覗く春や初夏の庭は最高。

と言っても、お庭の世話をするのはダンナチャンですが。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



そして、リビングの掃き出し窓から覗くと、

DSC00296.jpg

ほうら、ナナ姫もハチ公も春を満喫してる。


DSC00292.jpg

ハチ君、
デッキの上は、あったかくて気持ちいいのかな。

この頃は、よくこんなスタイル。


DSC00293.jpg

ねえ、ナナちゃん、ハチ君。
春ってさあ、いい感じだよね。



sDSC00284.jpg


ナナ姫とハチ公が見てる景色ってどんなのかな?

犬は色が分からないっていうけど、春の心地よさや花の香りは、
きっと分かってる、感じ取ってる。

そう、思いたい。



私も、2ワンも、そして、ダンナチャンも、
この庭を愛してる。 =*^-^*=にこっ♪



今日(土曜日)はマイブームのタブレットにてDSC00290.jpg

本を読んで過ごしておりました。

タブレットがこんなにもステキだなんて・・・
今頃気づく、時代遅れのマリリンです。 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

プレシニアでも、便利なものは使わないと。
さもないと、そのうち、孫ちゃんにバカにされそう。
時代に置いてけぼりされないように前向いて生きますわよ。 ウフッ






テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

00:39  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |