All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'04.30 (Sun)

そのベッドのどこに魅力が・・・



今日の2ワンです。


SDSC00305.jpg

ここが定位置って感じで、
ダイニングテーブルの下に並べてあるベッドに、
いつも仲良く並んでくつろいでいます。




SDSC00304.jpg

たまには、こんなハチ君の顔もいかがでしょう?
いつものとぼけた顔と違って、何か文句ありそうな顔ですね。 ウフッ



SDSC00301.jpg

ナナちゃんは、この薄いピンクのベッドが殊の外お気に入り
そして、それはハチ君も


するとどうなるか・・・

2ワンで取り合い。


それも、あからさまな取り合いではなく、
それはそれは、しずか~な、しずか~な、さりげな~い取り合い。


ナナ姫が何かの用事で退いたら、さっと、ハチ公が座る。
ハチ公が何かの用事で退いたら、おもむろにナナ姫がそろっと座る。

それは、それは、自然な感じなので、
ずっと見ていなければ、静かな攻防には気づけない。

なぜゆえ、そんなにも、この薄いピンクのベッドが人気なのか。


本来の使い方は、こんな感じ。

SDSC00308.jpg


それを上から潰すと、下のマットが分厚いベッドに早変わり。

どうやら、この分厚さが気に入ってるようなのです。


取り合いになってしまうので、
同じようなのをもう一つ見つけて買ってあげようかなって思ってます。

見つかるかな? その日まで、楽しみに待っててね。=*^-^*=にこっ♪





今日は、近くのスーパーが5%オフの日。
そして、株主優待での払い戻しがあるので、行って来ました。
少額ながら、株主なの。ウフッ
色んな面で、お気に入りのお店です。




テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:31  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |