All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'05.02 (Tue)

鳴門鯛♪



鳴門鯛

s_20170502234106c73.jpg

今日、ダンナチャンが釣って来ました。

毎年、今頃になると鯛を釣りに行きます。
どこかは、秘密らしい。

この前は、もっと大きな鯛1匹とハゲ1匹を釣って来たのだけど、
今回は数で勝負?
塩焼きにはいい感じの大きさにて、
早速晩御飯は、鯛の塩焼きとお刺身が食卓に上りました。



なんだ?なんだ?

DSC00326.jpg

早速、2ワンが匂いにやって来ました。
でも、生魚は興味ないみたいで、すぐに去ってゆく~~。



焼いたのはないの?

DSC00327.jpg

晩御飯は乞うご期待!


魚を焼いている時の匂いがまたたまらないらしく、
毎度、2ワンの食欲をそそっています。

案の定、晩御飯の時はテンション上がりっぱなしでした。

食欲あるってのは、けっこうな事。
いつまでも、美味しいものを美味しくいただける幸せ、忘れないように
元気に楽しく暮らそうね。 =*^-^*=にこっ♪



今日は、写真加工やっていました。
ブログのヘッダーの写真がかなり古いので、新しい写真に変えようかと。
でも、なかなかいい写真が撮れなくて・・・
2ワン揃っての写真はホント難しいです。

今日のところは、庭から摘んだ花を載せてみます。

P_20170502_132837_1.jpg

生花ってお高いので、買うのをためらってしまいますが、
庭からのは、摘んでくるだけ。しかも、タダ。
なんでもいいのです。お家に生花があれば、それで。
風水的にも、文句はないはずです。ウフッ


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:59  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |