All archives    Admin

2017'05.03 (Wed)

株主優待♪



昨日届いた長女宛てのシベールからの株主優待品。

現在、東京暮らし中の長女。
メールで聞いてみたら、食べてもいいとの事。

今日、箱を開けてみました。

DSC00328.jpg

色々、美味しそうなお菓子が入っております。
ラスクやマドレーヌなど。

毎年のように届けられるので、過去にもブログ書いておりました。
よかったらその時の過去記事です。 こちらからどうぞ ←



今年の2ワンは、どうも反応が悪く・・・

DSC00331s.jpg

ナナ姫なんか、全然やる気なし。

以前は長女がいたので、張り切っている様子が記事に載っていたのに。
どうなってるの?




DSC00335s.jpg

あれから2年もたっているので、
2ワン、大人になっちゃって、賢くなったのかな?

袋のままでは、何ももらえないって事知ってるのかな?
私が、もし、袋を開けて食べ始めたらどうなんだろ?
きっと、フットワークも軽く、駆け寄ってくるに違いない。

やる気がでるのは、確実に、もらえる状況があるってことを認識した時か。


人間もワンコも、年を重ねるごとに経験を積み、
悪く言えば、ずるく、良く言えば、賢くなっていくのかも?


まあ、なんでもいいです。
食べる時は、ほんのすこーし、お裾分けしてあげる


そして、長女に感謝です。
美味しいお菓子、ありがとう。 =*^-^*=にこっ♪




晩御飯にカレーを作りました。
夫婦二人だけなのに、いっぱい作っちゃうものだから、
今日から3日間はカレーライスが続く予定。

二人きりの生活って、こんな感じが多いかな。
でも、いいの、いいの。
平凡な毎日こそが幸せなんだから。

元気で美味しくいただけることに感謝



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:58  |  株主優待  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |