All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'05.04 (Thu)

ハーブティーはいかが?


午後のひととき。
今日は、ハーブティーを用意。

sDSC00349.jpg

ついでと言ってはなんですが、ダンナチャンの分も用意。




オヤツは、昨日のマドレーヌとラスク。

sDSC00352.jpg

今年に入ってずっとダイエットしてたので、
オヤツはできうる限り控えていた私。
でも、ようやっと体重も元に戻り、オヤツも再開。

とは言え、リバウンドが怖いので、あまりたくさんはNG.。

でも、うれしいんです。
大好きなお菓子を食べれることが。 
なんという幸せなことでしょう。

ダイエット成功に感謝です。ありがとう


今回入れたハーブティーです。

DSC00336.jpg

後、何円でポーチがもらえるとの誘いに乗り、
何かいい物ないかと探したところ、目についたのが、これでした。

砂糖もカフェインも入ってないとのことで、安心して飲めます。
ほのかな甘みがあり、香りもよく、ダンナチャンも美味しいと言ってくれました。

買って正解。次回も買おうかな。



そんな頃、2ワンはと言うと、

お昼寝中。

sDSC00348.jpg

ハーブティーには興味なし。

甘い物もお裾分けしてもらえないと思ったのか、
動きはあったものの、平常心。

sDSC00355.jpg

穏やかなもんです。



みんな、ポーズはとってくれるのだけど、

sDSC00366.jpg



なんかね、心穏やかって言うか。

sDSC00359.jpg





ナナ姫なんて、つまんなそうで。

sDSC00362.jpg



あきらめの境地?

sDSC00365.jpg



2ワン、オヤツはワンコ用のを正午過ぎに食べているので
納得してたのかな。

我が家のワンコごはんは、朝と晩。
お昼にオヤツと決めています。

太らさないように運動や、フードの量や、オヤツの食べ過ぎを、
きちんと管理してるつもりなのだけど、なんか、太り気味で・・・


自分の体重も、2ワンの体重も、
きちんとチェック忘れずに、健康を維持しましょう。 
みんな、元気でにこにこ笑顔で暮らせる毎日。感謝です。 =*^-^*=にこっ♪




 今日は本を読んだり、月1の家計簿をつけたりしてました。
現金は、めったに使わず、クレジットカードや電子マネーがほとんどなので、
月に一度ぐらいは把握しておかないとね。
でも、すごく便利になってよい時代だなって思います。

今の時代に生きていられて幸せです。感謝



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

11:58  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |