All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'05.07 (Sun)

きっと2ワンは仲良しさんだよね♪


今日も我が家は平和でのどかな朝。

sDSC00407.jpg

私が一人でダイニングテーブルの椅子に座る頃、
ハチ公はお庭ライフ。




さわやかな五月の風はハチ公にも心地よく。

sDSC00409.jpg

何かを気にしつつ、デッキでくつろいでおります。



何かの正体です。

sDSC00410.jpg

ダンナチャンでした。
こうやって毎朝、お花に水をあげてくれます。
ご苦労様です。ありがとう。



その頃、ナナ姫はまだ部屋にて。

sDSC00411.jpg

私の朝食のお裾分けを待っているのか、
はたまた、
お外に出たいと言っておるのか。




やっぱりハチ公が気になる?

sDSC00415.jpg

窓の外をじっと見ています。
お外に出たいのかと思い、窓を開けてあげました。



仲良しさん。

sDSC00417.jpg

2ワン、とっても仲良しなんです。
ホントは私には計り知れない色々な思いがあるのだろうけど、
私にはいっつも仲睦まじい2ワンに見えます。

いえ、そう信じたい。ウフッ




「うんうん、そうだよ。」って言ってるのよね。

sDSC00422.jpg

やっぱり一人より二人。
仲間がいる方がきっと楽しいはず。
きっと寂しくないはず。

面倒な事も多々あったけど、ナナ姫の後にハチ公を迎えてよかったと、
今はつくづく思います。
2ワンともずっと仲良く長生きしてほしいな。

向こうの方に見えるのは、もちろん、ダンナチャン。
芝生に落ちた枯れ葉などを綺麗にお掃除。
日焼けももろともせず、お庭のお手入れ、よくやってくれます。
役割分担とは言え、とっても感謝しておるのですよん。ありがとう。



「ナナちゃん、ハチ君。」

sDSC00424.jpg

私が呼びかけるとすぐに駆け寄ってくれます。
きっとフルーツのお裾分けが欲しいのでしょう。

2ワンは、私と言うより、食べ物に魅せられているのじゃないかと思うほど、
食べ物がないと私の思うように行動してくれません。
心と心の繋がりはあるのでしょうか?
な~んて、高尚な事言ったところで、ワンコだもの。
人間だって何かがないと頑張れないってとこあるのだから、
仕方ないのかもしれないです。

うん、それでいいのです。
どんな理由だとしても、私のところで楽しく一緒に暮らしてくれてるのだから。
それだけで。何も詮索すまい。

ずっとずっとずーーっと私と一緒にいて欲しいけど、
寿命ってもんもあるし。
寿命ある限り、ずっとずっとずーっと一緒に楽しく暮らそうね。 =*^-^*=にこっ♪



午後はネットショッピングしてました。
孫ちゃんのお宮参りに着て行くスーツをば、物色してました。
いいのがあったので、即購入です。
孫ちゃんの産着はもうすでに注文済み。
明日あたり届く予定です。

届いたら次女のところに持って行こうっと。(*^^)v

テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:56  |  外(散歩など)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |