All archives    Admin

2017'05.09 (Tue)

キューブ型ベッドおニューだぜい♪


いよいよ待ちに待ったハチ公の新しいベッドの登場です。
今朝、届きました。

そろそろ初夏だというに、冬用キューブ型ベッドとはこれいかに


ハチ君のおニューなベッド

DSC00436.jpg

私の記憶ではブルーとホワイトのストライプを注文したはずが、
ベージュとホワイト。
注文書を確かめてみると、ベージュとホワイトのストライプ。
最近、焼きが回ったな。
認知症でもあるまいに、勘違いとは。 トホホ

でも、ハチ公は気に入ってくれたみたい。
色わかんないし~。 ウフッ



どれどれ~

sDSC00437.jpg

「これ、なあに? 買ったの?どうしてあるの?誰の?」

なんて、孫のりちゃんじゃあるまいし、
ハチ君は不思議がる様子もなく、何も言わず(当たり前ですが・・・)
すぐに、キューブの中へ。




え?これ、僕のだよね。

sDSC00441.jpg

そんな風にも思える顔つきです。
ナナちゃんのじゃなく、自分のベッドだって、
なぜゆえ思うのでしょう? 面白いね。




ナナちゃん、ご訪問?

sDSC00442.jpg

ナナ姫、ちょっと気になったかしら?
新しいベッドがどんな具合かハチ君に聞いてるのかな。




すっかり馴染んでしまったハチ公。

sDSC00444.jpg

気に入ってくれたみたいで、ずっとキューブの中。
つぶしてベッドにするより、この形がハチ君にはお気に入りなのかも。



ナナ姫、なんかつまらなそう。

sDSC00445.jpg

ナナちゃんには新しいベッドを買わなかったから、
ちょっとつまんなかったかな。

ダンナチャンがパソコンする時座ってる座椅子に
行ってしまいました。
ナナ姫のベッドも買ってあげたらよかったかなあ。
でも、ピンクのがあったし・・・



あらら、ハチ公、おねむ。

sDSC00447.jpg

完全に自分のベッドだと確信してるみたい。
すっかり安心してウトウト居眠りハチ公。

ホント幸せなワンコですな。


でもま、気に入ってくれたのは、私もとっても嬉しかったし、
ダンナチャンも喜んでたし。
ナナ姫もハチ公のベッドだって認めてるようだし、

何はともあれ、めでたしめでたし。 =*^-^*=にこっ♪




今日の午後、家電メーカーの修理の人来訪。
洗濯機の調子が悪いので直しに来てくれました。
保証期間中5年だったので修理代は無料です。
モーター取り替えてくれました。
これで大きな騒音ともおさらばだ。やれやれ。

晩御飯はまたまた鳴門鯛の塩焼きです。
昨日、ダンナチャンが釣って来ました。

sDSC00435.jpg

目が白いのは、フラッシュのせいかと。
新しいので目は黒々ぱっちりしてましたよん。

「俺は海の男でい!」
は、ハチ君というより、むしろダンナチャンだったかも? ウフッ



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:55  |  ネットで買い物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |