All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'05.13 (Sat)

三人の孫ちゃんと2ワン♪

朝の風景です。


毎朝、こんな風にダンナチャンのパンをおねだりして過ごしております。

ナナ姫

sDSC00514.jpg

もらえるまで粘るのがコツだそうです。



ハチ公

sDSC00517.jpg

ナナ姫とは反対側から攻めるのがコツだそうです。


2ワンとも毎日、とっても幸せそう。
羨ましいぐらいに。




今日の午後からは、次女と三人の孫ちゃんが来ています。
この前の連休に、お熱出して来れなかったから、そのリベンジ? ウフッ


4月に生まれた三番目の孫ちゃん。さちゃんです。

sDSC00520.jpg

三人姉妹の末っ子です。
すごく可愛いからお顔出したいけど・・・




ナナ姫がご執心。

sDSC00519.jpg

新入りの子、チェックしたいみたい。





ハイテンションなハチ公

sDSC00523.jpg

次女や孫ちゃんがやって来たのが、うれしいみたい。
ハチ君、ものすごいハイテンションで、ナナちゃんに誘いをかけてました。

ナナちゃんは、赤ちゃんだけに興味ありって感じだけどね。




まちゃん

sDSC00524.jpg

二番目の孫ちゃんです。
ダンナチャンもじいじとして頑張っております。



りちゃん

sDSC00525.jpg

三姉妹の一番上のお姉ちゃんのりちゃんです。
ユーチューブでアンパンマンの投稿チャンネルを見るのが大好き。
操作もすっかり覚えてお手の物。

今年から幼稚園に通ってます。
早いものです。
つい、この間、生まれたかと思ってたのに。
つい、この間、次女が可愛い幼稚園児だったのに。

月日の経つのが早すぎ。
置いて行かれそうなばあばマリリンです。



気になって仕方ないの。

sDSC00527.jpg

ナナ姫は、やっぱり新入りさちゃんが気になって。
ちょっかい防止のために段ボールを楯にしております。





まちゃんとハチ公

sDSC00531.jpg

仲良しこよしのまちゃんとハチ君です。

孫ちゃん二人ともナナ姫とハチ公が大好きです。
特にハチ公とは、よく遊びます。



孫ちゃんのいる風景

sDSC00533.jpg

たまにだからかもしれないけど、
幼い子がいるって言うのはいいものですね。

お家の中が活気にあふれてて、
全てのものがウキウキしてキラキラしています。

でもまあ、長期滞在は勘弁願いたいかな。
明日の夜には帰ってしまうけど、きっと、ほっとするのじゃないかな。

来て嬉し、帰って嬉し孫の顔 =*^-^*=にこっ♪


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:31  |  家族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |