All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'05.14 (Sun)

にぎやかな一日♪



今日の我が家は昨日からお泊りしてる孫ちゃん達がいるので、
とってもにぎやかでした。


今日もナナ姫は赤ちゃんにご執心。

sDSC00536.jpg

どうしても気になるのか、
迷惑だというのに、段ボールの盾も何のその。
どうにか探ろうと短い脚を伸ばして頑張っています。

ちょっと赤ちゃんが動くと、もう大変。
ワンワンワワーン。
どうして吠えるのか分かりませんが、
孫ちゃん二人が赤ちゃんの時もそんな感じでした。




ダンナチャンと孫ちゃんと2ワン in お庭

sDSC00541.jpg

お家の中が飽きると、みんな一緒にお庭で遊びます。
担当はダンナチャン、いや、もとい、おじいちゃん。



ナナ姫と仲良しの、りちゃん

sDSC00552.jpg

今日の、りちゃんは、ナナ姫と仲良しこよしでした。
オヤツをあげるのを楽しんでいました。




まちゃんは、やっぱりハチ公と仲良し

sDSC00558.jpg

まちゃんは、ナナ姫よりハチ公の方が好きみたいです。
ナナ姫、ちょっと怖い感じの時があるから。
ハチ公はいっつも可愛くて気がいいので小さい子には好かれるのかな。



ナナ姫、急かさないで。

sDSC00560.jpg

りちゃんの持ってるオヤツをもらおうと、おねだりしてます。
大きくなったりちゃんは、ナナ姫にもたれ掛かられても、
倒されることもなく、平気です。強くなったね~。





お疲れ様です。

sDSC00535.jpg

みんなが帰った後は疲れちゃったかな。
2ワン、ぐったり眠ってしまいました。

私もダンナチャンも同様、お疲れ気味です。
が、たまには、こんな刺激もいいのかもしれません。

明日からは、また、平穏な夫婦二人と2ワンライフが始まります。
やれやれ。 =*^-^*=にこっ♪


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:22  |  家族  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |