All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'05.16 (Tue)

三尺下がって師の影を踏まず。


長女が贈ってくれたクレマチスのその後

sDSC00585.jpg

蕾も同色が開くとばかり思っていたら、開いたのは全部白色。
二株植えらえてあったとは・・・意表をつかれました

まだ蕾がいくつかあるのですが、
紫のもあるといいな。
白もいいけど、紫の方が好きだから。ウフッ



今日の午後は、こんなものが届けられました。

山形牛のステーキ肉

sDSC00583.jpg

きらやか銀行のさくらんぼ支店の定期預金に付けられてた特典。
きらやかライスミート。

満期を迎えると、利息とお米(つや姫だったかな?)とカタログギフトが贈られるという商品。
で、私がカタログから選んだのがお肉。

お米は3合だったかな?(先に送られて来たから忘れちゃった)
あっと言う間に炊いて食べちゃいました。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
まあ、美味しかったヨ。

このお肉はどうかな?

でも、昨日、GGデーの5%オフの日だったので、
すでにステーキ用の宮崎牛買っておりました。
重なっちまったな。

宮崎牛です

sDSC00584.jpg

冷凍はしたくないので、頑張って食べる事にしました。
今日の晩御飯に宮崎牛。(美味しかったです。)
明日はお休みして、明後日に山形牛といきまひょか。

食べ比べもいいかも。


さてさて前置きはこれぐらいにして、
犬ブログとしての本題に入りましょう。


お昼の私のオヤツです。

sDSC00587.jpg

今日は曇り空のためか、少し寒さを感じたので
ホット青汁です。

一緒に食べるのは、蒸し豆。
今日は、黒豆じゃなくて色々な種類のお豆。
赤いのやら、緑やら、黄色やら。

でも、全部、そんな美味しくないです。
黒豆だってそんな美味しくないけどね。ウフッ

何せ、蒸しただけで味がない。
豆本来の味だけ。
身体にいいのは分かってるけど、なんかね~。
時々むなしくなって来ます。

が、続けます。健康のために。


ナナ姫の熱い視線、ビシバシ

sDSC00588.jpg

こんな味のないお豆、欲しいのでしょうか?


sDSC00592.jpg

ナナ姫、近過ぎ~。
舐めないでよ。




はい、一粒、どうぞ。

sDSC00597.jpg






あら、ハチ君、いたんだ?

sDSC00593.jpg

やはり、いつも通り、ナナ姫とは反対側を攻めて来ました。
けっこう、おとなしめに控えてます。
でも、熱いください光線はかなり強く来てます、来てます。




赤いお豆だよ。一粒どうぞ。

sDSC00595.jpg

許可が出るまで待ってるんだね。
ハチ君、お利口さん。





食べていいよ。ハイ!よし!

sDSC00596.jpg

ぱっと一口、あっと言う間だね。


その後、3粒ほどのお裾分けも美味しそうに食べていました。
あんな味のないものも美味しいのかなあ。
私が美味しそうに食べてるように見えたのかなあ。

まあ、味がないっていうのは、ワンコにはいい事なんだろうけど・・・




いつも仲良しです。

sDSC00616_201705170005391e2.jpg

2ワン一緒に並んでくれました。
やっぱりナナ姫の隣にぴったりとハチ公が控えてます。

sDSC00617.jpg

三尺下がって師の影を踏まずって感じ? =*^-^*=にこっ♪



テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:59  |  食べ物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |