All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'05.17 (Wed)

トリミングと新しいお洋服♪



今日は、ダンナチャンの運転で2ワンのトリミングに行って来ました。

いつもお世話になっているのは、車で30分ほどのところにある、
アニマルワイヤードというお店です。


sP_20170517_141308_1.jpg


sP_20170517_141159_1.jpg

いつも可愛く綺麗にしてもらってありがとうございます



いつも2ワンのカルテを作って知らせてくれます。

sDSC00626.jpg

お利口さんだといつも書いてくださるのですが、
本当でしょうか。
車の中はブーイングの嵐なのですが・・・

きっと頑張っていい子ちゃんを演じているのでしょう。
りちゃんが幼稚園でお利口さんでいるような感じかな。ウフッ

体重も維持できているようで一安心です。

トリミングをしてもらっている間、
いつもなら家に帰っていたのですが、今日は違います。

新しくできたイオンスタイルに行って来ました。
お店から割と近いところにあります。
プレオープンの時よりも今日は割合空いていました。

ペット専門店にて可愛い子犬たちを見たり、2ワンのお洋服を買ったり、
イオンラウンジにも寄ってコーヒーとお菓子をいただいたり、
楽天モバイルでスマホを見たりして、
楽しい時間を過ごしました。

ネットショッピングも楽しいけれど、
実際に見て買うのもまた楽しいですね。

オーナーズカードを持っているとお得です。
ラウンジで休めたり、ペットのお洋服も5%オフしてもらったり。
投資額はホントに少額なのにありがたい事です。



申し訳ないのだけど、ブログに載せたかったので、
新しいお洋服に着替えてもらいました。

sDSC00633.jpg


sDSC00627.jpg

sP_20170517_142842.jpg

sDSC00636.jpg


サイズが合うかどうか少し不安でしたが、ぴったりです。
ナナ姫は胴が少し長いのでダックスのSサイズ。
ハチ公は標準なのでトイプードルのMサイズ。

作ってる会社によってそれぞれサイズの表現法が違うので、
着せるまで、ひやひやです。

一か月に一度になると思いますが、
また、出かけて行ってお洋服買ってしまいそうな、
親バカマリリンです。

今日は気分転換がいっぱいできてホントに楽しかった~~。
運転して付き合ってくれたダンナチャンに感謝。 =*^-^*=にこっ♪







テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット

23:58  |  トリミングやお手入れ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |